• 締切済み

Word2003について。

ワードを使って2ページの資料を作成しました。 そして印刷をしたら、1ページ目だけがプリンターからどうやっても印刷がされず白紙ででてきてしまいます。 プリンタがおかしいのかと思い他のパソコンを使って印刷してみたら印刷できます。他のパソコンから私の作成したファイルを印刷しても、1ページ目だけが印刷されません。 ウイルスかと思いウイルスチェックをしてもウイルスは検出されません。 このような症状を経験して改善策を知っている方おりませんか??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

印刷指定を確認してください。全てのページを印刷する設定になっていますか?

C-Disney
質問者

お礼

お返事遅くなりたいへん申し訳ございません! 同じ設定で自宅のパソコンで自宅のプリンタを使用して印刷いたしました。原因が全くわかりません。なぜでしょうね・笑