OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くザウスに行く方法

  • 困ってます
  • 質問No.247881
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (3/25)

来週か再来週にザウスに行こうと思います。
昔は、”手ぶらでスキー”とか、女性は半額だのやっていたけど、
今何か割引やっていませんか?
若しくは、どこかで手に入れたら安くなるとか、何か情報があったら教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (23/82)

スキーのチームに入ったり、ボードのスポンサーなどの提供しているクラブに入ると、多少安くはいれたりします。

私の場合は、開店前に貸切レッスンというもので、入る事ができました。
(一般客にはあまりよいコンディションではなかったと思います)

一度いくとそのチケット売り場のところに割引券が置かれていたり、駅などにおいてある場合もあります。

スポーツ用品店などで割引チケットがレジのあたりにおいてあるところもあるのでチェックしてみるのもよいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/333)

http://www.ssaws.com/wbp/wn1.amb?wn_no=1&fs=33
ここを見てください。
今は、何もやってないようです。

特典としては、

>平成5年7月より営業してきました「ららぽーとスキードーム“ザウス”」は、
>平成14年9月30日をもって閉館するとともに、全営業を終了することとなり
>ました。

ということなので、今年最後の「ザウス」を体験できるということでしょうか。
あそこも、不況の波が押し寄せているんですねー。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

割引キャンペーンはやっていないものの、レンタル・セットが500円と、安くなりました。 以前行った時は、何倍もしたと記憶しています。
割引キャンペーンはやっていないものの、レンタル・セットが500円と、安くなりました。
以前行った時は、何倍もしたと記憶しています。