• ベストアンサー

夫・彼の風俗経験は本当は嫌だけど、理解し今も一緒にいるという思う女性の方々に質問です。

彼氏やご主人が風俗に行くのは反対!という方で、実は彼が風俗に行ったことがあるのが発覚したらもちろん怒るかと思いますが、怒りがある程度収まった後は今まで通り彼とHが出来ますか? 実は婚約中3ヶ月ほど遠距離をしていた時(半年位前)主人が風俗に一度だけ行ったことがあるのを知りました。 よく風俗は浮気にならないとか、行ったことのある男性がほとんどだから理解するべきとの意見をお見受けし、私自身離婚するまで嫌いにもなれなくて、かなり頭にきたけど一度きりの過ちだと怒りを納めようとしました。 ただ普通に話しているとき、主人が少しでも私の手に触れたりしようとすると、とっさに拒絶反応が出てしまうんです。仲良くしようと思っている反面、どうしても私以外の人に触ったんだという思いも拭えきれなくてそうしてしまっているんだと思います。主人は「本番なしの所に行った」といいますが、そういうことではなく私以外の女性と触れ合い、多少なり性的な行為をしてきたという時点で汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。男性としての願望を理解し、今まで通りこれからも仲良くするのが一番なのでしょうがどうしても気持ちの切り替えがうまくできなくて・・。 同じような経験をしたけど今は仲良しだというカップルの方は、自然と彼を受け入れられるようになりましたか?それとも気持ちをすっぱ!!と切り替えられたのでしょうか? 分かりにくい文で申し訳ありませんがご意見いただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mix628
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私と2歳の子供と主人の3人暮らしです。半年前に風俗が発覚しました。 はっきりと本人に怒りを叩きつけることができませんでしたが、なんとなくバレたと思ったのか今はもう行ってないようです。 はじめは私もそんなこと人事で、本気でないから浮気ではないと思っていましたが実際行かれてしまうと本当にイヤな思いになり、こんなにいやなことだったとは思いもしませんでした。風俗って何をするところかイマイチ分かっていなかったけど知ってしまうと旦那が憎くてしかなたなかった。でもこんなん事で離婚もできませんし女の子のかわいい子供もいますから。 恥ずかしいと言うことを分からせたい。本当は引っぱたいてやりたいけど我慢です。独身時代も良く行ってたみたいでほかにも前科があることを結婚して子供が2歳になるまで気がつきませんでした。 本気の浮気も風俗も同じくらいいやです。でも、終わったことなので仕方がないと思うしかなくこれからは行かせないように目を光らせるしかないのが私たちの実際です。  人それぞれなので、彼が「行かない、」と言うなら信じるしかないしどうしても嫌なら別れるしかないと思います。こればっかりは嫌な人には絶対に受け入れられないから・・・。うちの主人場合は仕事が退屈で家に帰っても暇だったからだと思います。ちょっと刺激が欲しかったのか良く分かりませんが理解をして一緒にいるのではないです。主人もきっと後ろめたい気持ちで過ごしていただろうし、いつバレルかとびくびくしていたと思います。なんてったって独身時代と違い愛する娘もいるから。悔しいけど諦めるしかないんです。行かせない方法は男って子供みたいな所があるから甘えさせてあげると行かなくなりますよ。 長くなってすみません、たった今の私の悩みだったので…。それから残業があるときは時間を決めて携帯に電話しています。風俗店はサービスで携帯が圏外になるんですねー。病気のほうは検査で大丈夫と出たので一安心で、風俗は病気の心配もついてきますから。  参考にならなくてすみません。

jejunglove
質問者

お礼

ご回答していただきありがとうございます!同じような風俗関係の質問・回答を見ても、「男だから当たり前と割り切りましょう」などの意見が多くて私のように受け入れられないのは心が狭いのかな・・と悩んでいたのですが、やっぱり浮気も風俗も受け入れられない人には受け入れられないですよね。同じ立場の方の気持ちを聞かせていただき感謝しています。 本当にひっぱたいてやりたくて苛々してしまい、私は主人が寝ているときにおしりをげしげし蹴ってしまいました! 私の主人は結婚前に一度経験したかったらしく行ったそうですが、実際どんな行為をしたのか知ってしまうと悲しくて・・。Hな本やDVDは許せるんですが、生身の女性はどうしても嫌で。一人でいると考えたくないのに頭によぎってしまい暗い気分になってしまいます。付き合っていた当初から「私はそのような行為をする人は信じることが出来ないから(私自身の家庭環境が影響しています)もししたら別れる」と言っていたのに行かれたのでショックが大きくて、彼のことをなかなか許せないでいます。男性なら自然な行為の一つなんだと割り切って仲良く出来ればどんなに楽なことか。 やっぱり家庭のことも考え、二度としてもらわないためにもここは我慢して目を光らせておきます。性欲を風俗で解消するなら、やっぱり夫婦で一緒に解消していきたいし。まだ彼に対して嫌悪感はあるけど、きつく責めたりしないで普段から甘えたそうな時は甘えさせて私を見続けてもらえるようがんばりたいと思います。 ご回答参考になりましたしアドバイスも頂けて本当にうれしかったです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.4

>汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。 ここまで来てるなら別れた方が良いと思います。別居も手だと思いますが。 肩持つ訳ではありませんが、旦那もかわいそうです。 好きな人(質問者さん)が自分がそばに居るだけで不快感を与えていると 知ったら相当なショックも受けますし、あなたに対して精神的に引くとも思います。 もう既に行ってしまってたのだから、あとはあなたがどう処理するかです。 行ってしまった過去は消せません。彼は反省してます。仲直りをしたいと思ってます。 しかし、吐き気を催すほどの嫌悪感。 一緒に生活できるとは思えません。 それは 同じお風呂 同じトイレ 同じ食器 同じ食事 と夫婦生活では拒否できない事象がたくさんあります。 そんなんでは家庭生活全てにおいて上手く行くはずもありません。 だったら別れる方がお互いのためです。 一時期の感情でそういうことを言われているなら、 その考え方を少し修正した方が良いと思います。 確かに旦那が悪いですが、人の過ちをいつまでもグチグチ言っているようではダメです。 旦那も開き直っているようでは無いですし、被害者の方から心を開かないとこういう話は 改善出来ません。日本と中国の関係のようなものです。 歩み寄りが出来ないなら、別れた方がお互いのためだと思います。

jejunglove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご回答に対するお礼と違ってしまって大変申し訳ありませんが、男性が風俗に行ったことに対する嫌悪感は女性にしか分からないと思い、またその後の気持ちというのも経験した女性にしか分からないと思い、経験したことのある女性の方にご回答を求めました。貴重なご意見頂いているのに生意気な発言で本当に申しわけありません。   今回、私が主人に対して拒否反応を起こしてしまうことに確かに主人もショックを受けており、それに関しては私も申し訳ないことをしてしまったと思います。ただ決して一時的な感情でこのようなことを言っている訳ではありません。  夫や彼氏が風俗に行くことに嫌悪感を抱かない女性もいれば、嫌悪感を抱く女性もいます。表向きは何でもない振りをして他の女性を触った手で私に触ったり、女性がしていたことと同じことを私にさせていたりしていた。このことを今頃になって知ってしまったら、何も知らずに接していたその頃の自分が虚しくなるし、自分以外の女性とでもそんなことできることにショックを受けてしまいます。彼はそのような行為を私がどれだけ嫌がるかをわかっていて「浮気はしない」と言ってくれていたのに実際は分かってくれていなかったことも悲しくて。 私も彼もお互いがはじめて同士で、結婚まで至りこのままお互いしか知らずに一生を過ごすということを私はすごくうれしく思っていましたし誇りでした。なのに彼が喜ぶ姿を知っているのは私だけではなくなったことはすごくショックでした。それが男性と女性の違いだとか考えが甘いと言われればそれまでですが、自分の大切な人を傷つけると分かっていて興味が勝って風俗に行ったという悲しみから嫌悪感を抱いてしまうのです。  人の過ちをグチグチ言っているといわれれば否定は出来ませんが、私も心を開きたいと思いもう一度彼を受け入れたいから、経験された方はどのように気持ちを吹っ切ったのか意見を聞きたかったのです。歩み寄りをしたいので質問文にもこれから仲良くしていくにはという風に書きました。  分かりにくい文でしたが、読んでいただきご回答していただいたことに感謝しています。私の文章力がなくて伝わらない点が多々あったかと思いますが、それでもアドバイスしていただきご意見してくださりありがとうございました。本当に失礼なお礼をしていまい申しわけありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluesky33
  • ベストアンサー率17% (33/189)
回答No.3

こんにちは、付き合っているときに(今の旦那) 一度だけ風俗?みたいな所へいったと聞きました 最初はショックで、一瞬落ち込みました(涙)ですが 過去は過去。1度きりだそうですので・・・・ 誰にだって人には言えない過去はあると思います。 私だって彼には言えない過去はありますが(従兄にレイプ) 正直に告白。。。。  結婚してからとか付き合っているときに行かれると ぶちきれますが、ずいぶん昔らしいので 今となっては特に気にしていません。 今はお互い好きあっていますし(恥) 結婚された?んですよね…婚約中とのことお辛いでしょうが 結婚されたからも 油断してはなりません(><) 勝手に申しました<(_ _)>

jejunglove
質問者

お礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます! 私も今回のことは過去の1度きりのことと思い、もう一度彼と一緒に過ごすことを選びました。 今まで6年間付き合ってきて、仕事の都合で遠距離恋愛になったたった3ヶ月という期間で私が嫌がるとわかっているのに、簡単に他の女性に興味持ってしまったことに頭にきて、落ち込んでしまったのですがその後の彼の行動を見ても反省しているのが充分伝わってきたので「二度目はないよ!」と忠告して仲直り(?)しました。 誰にも言えない過去・・・本当にそうですよね。彼も今まであえて黙っていたのに、今頃ご丁寧に教えてくれる知人がいましたので・・。 この人だと思って結婚したので、今後お互い大切にするためにも油断せず彼に私だけ興味を持ってもらうようがんばりたいと思います。 ご主人様と好きあっているというお言葉、拝見している私もとても心温まるお言葉です!幸せそうですね! アドバイス本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mix628
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

すみません、補足ほどでないですが・・・。 仕返しに、パンツのゴムの部分に旦那の名前を油性マジックでフルネーム書いておきました(デカデカと)。ものすごく目立つのに気がつかないで着用しています。

jejunglove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! パンツに名前・・・いいアイディアですね!! 書かれたパンツも穿いてる男性にとっても、そのパンツを見た女性にとってもけっこう大打撃になりそう!判った時、かなり恥ずかしいだろうし。フルネームでデカデカと書くのがミソですね!(笑) 主人にいい仕返し・いい薬になりそうです! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の風俗経験

    ある女性についてなんですが、その女性はバツいちで、子供が一人います。 前に数人で彼女の家に遊びに行った時、飼っていたペットの話になり、「一匹はクリ、もう一匹はリスと名付けた」と彼女は言いました。 「2匹合わせてクリトリス」と。 また私(男・30代)に「性欲をどう処理してるの? 風俗?」と質問してきました。 お茶を濁していたら「ヘルス? ピンサロ?」と質問を続けました。 普通そんな区別って女性は知らないし、そうなるとペットのネーミングセンスも風俗嬢のそれに見えてきます。 また別の日に、全くそんな関係にさえなったこともないし、そんなシチュエーションでもなかったのに、また「ねえ、どうやって性欲の処理をしてるの? 私じゃダメなの? 結婚とかそういうの抜きで。」と聞いてきました。 私は全くもてるタイプではなく、おそらく彼女は前夫との失敗経験から今回はターゲット選定を変えたものと思います。 が、これも風俗嬢ならではの、”性欲の部分を押さえておけば、(特にもてない)男のコントロールなどちょろい”といった、風俗嬢の職業的発想に見えてきます。 また仕事は日曜が休みとか言っておきながら、いざ何か機会があると、平日の日中も連日空いているとか、或いはむつけた場合はずっと忙しいとか、適当なことを言ってきます。 これも(デリバリー)風俗嬢の”待機”における仕事ぶりを連想させます。  実は私自身、結構彼女に魅力を感じているのですが、それは風俗経験が無い場合の話です。 あればお断りです。 一度意を決して彼女と私の共通の知人(女性)にこの件をぶつけてみたところ、「前夫の実家に行った際、出された箸や食器が気持ち悪かった、と言ってた位潔癖症なところがあるから、それはないんじゃないかな~」と言ってました。 ですが、日常生活における潔癖症と性の潔癖はまた違う話と思うのです。   みなさんは彼女の風俗経験あり・なしについて、何%位の確立で有りと思いますか? アホな質問ですいません。

  • 風俗業で働いてる女性に質問

    風俗嬢の気持ちについて 20代男性です。 最近風俗(ホテヘル)にハマり、フリーで入った時にたまたまタイプの女性がいたのですが 2回目に彼女を指名した時の彼女の行動の意味がよく分からずにいます。 部屋に入り、シャワー・前戯そして流れで本番、ここまでは最初の時と同じだったのですが 終わったあとに眠くてベッドでくつろいでいると、やたらとベタベタしてきて 上に乗って来たり、抱きつかれたり、ディープキスされ、胸を揉まされ、 退室15分前くらいになりシャワーに行こうとすると「もう一回入れて欲しい」 と彼女から要求されました。 本番2回目は嬢だけがイって終了。お互いすごい汗で、時間も無くシャワーに行こうとすると 今度もまた抱きつかれウダウダされ、最後はフロントから時間を過ぎていると お叱りの電話が鳴り、慌ててシャワーを浴び、服を着て部屋を出ました。 本番要求や時間超えてのウダウダは客側の悪いマナーとしては聞いたことがありますが 女性側からされたことは今まで一度もなく、また聞いたことも無かったので 意見を聞きたく質問しました。 正直、好きになってしまいそうで怖いです。 稚拙な文章ですみませんが、回答お待ちしています。

  • 夫の風俗通いを容認している女性へ質問です

    私は、自分の夫が風俗でお金を払い、いかなる性行為をすることを断固許さない派です。 「夫の風俗通いを許さない派」には、家庭ごとに様々な理由やケースがあると思います。そしてその理由如何であれ、許せないという気持ちは理解できます。 しかし、自分の夫がわざわざ店まで足を運んでお金を払っていろいろと処理してもらうことを「別にそれくらいいいんじゃない?」と、肯定する妻もいると思います。 私はその「肯定・容認する気持ち」が全く理解できないので、夫の風俗通いを容認している方に質問します。 Q.以下の場合でも「別にそれくらいいいんじゃない?」と言って、また夫が風俗へ行くのを手を振って見送れるのでしょうか? 1.夫が一過性の性病またはヘルペスなど一生モノのウイルスを持ち帰ってきて妻にうつした場合。 2.ひどい悪阻のときや産前産後で、妻の体調は優れないけれども家事・育児を一生懸命頑張っているときに夫が風俗に行った場合。 3.妻が友達と飲み会に行ったり遊びに行くとなると、「俺は忙しいから子供の面倒は見られない」と言って全然行かせてくれないのに、夫が風俗に行きたいときには妻に嘘をついてまで行く場合。 4.家や車の購入、子供の学費という明確な目的のために、自分は美容室すら我慢して無駄遣いを一切せずに家計のやりくりをしているのにもかかわらず、夫が風俗に行った場合。 5.借金をしてまで風俗に通っていた場合。 6.生活費を圧迫するほど風俗にお金をつぎ込まれた場合。 7.「性的魅力が沸かない」として自分の妻を抱かないが、風俗には行く場合。 8.お金やウイルスの問題はなかったが、妻に嘘をつき、何年にも及ぶ度重なる風俗通いを夫が隠していた場合。 夫が風俗に行ったという事で精神的に不安定になってしまった妻は、私を含めだいたい夫にこのようなことをされた経験があるのだと思います。 よく聞く言葉に、「素人と浮気されるよりはマシ」とありますが、妻の立場としてこのような場合でも「相手はプロだから別にかまわない」という結論になるのでしょうか? 自分の好きな人(夫)が恋愛感情がないとしても自分以外の人と…というだけで悲しい気持ちになるのは自然のことだと思うのですが、「悲しくならない気持ち」をお聞かせください。

  • 風俗で働く女性の方に質問です。

    20代後半の男です。誰にも相談できなく、辛いです…。 私は恋愛経験が全く無く、最近になり風俗遊びをするようになりました。 行った回数は少なく、あまり慣れていません。 今年に入り、初めて指名した風俗嬢の方を好きになってしましました。 その方は、同年代の方で、風俗以外に別に本業を持っているらしく、 出勤日数がとても少なくてまだ2回しか会いに行けていません。 会話は、日常の事や、過去の恋愛話などの営業トークで有りそうな話しかしていません。 好かれてるとは感じませんが、嫌われているとも感じていません。 1度目は彼女の人柄にひかれ、2度目の途中で恋愛感情に変わりました。が、何も出来ず…。 幼稚で淡い恋心なのかも知れませんが、人を好きになること自体がすごく久しぶりなので、 とても迷惑なのは理解していますが、どうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。 風俗で働く女性の方に質問です。 この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 金銭的にも、長く通うことは無理なので、次回で最後の風俗遊びにするつもりです。 同じ様な立場の方や、意見、アドバイス等あれば宜しくお願いします。

  • 風俗を経験した女性は恋人が出来たり結婚しても必要なら風俗を再開する事っ

    風俗を経験した女性は恋人が出来たり結婚しても必要なら風俗を再開する事ってあるのでしょうか? 上記の通りです。風俗経験のない女性は多分100%が「風俗業なんて絶対にやらない」と思っているだろうと思いますが、1度でも経験した女性はその辺がどうなのかと気になりました 彼氏や夫はもちろん愛する女性にそんな事をさせたくないと思うのが普通なのですが。 生活が本気で苦しくなった、などであれば非常手段で再開もやむをえず、というのもあるのかもしれませんが、もっとお金が欲しくなった、手っ取り早くお金が欲しくなった、Hが好きだから再開したくなった、など。割と切実でない理由で再開してしまう可能性はあるのでしょうか? 風俗で働いている女性に話を聞くと大半が「やりたくてやっているわけじゃない」と言います。なら一度足を洗ったら余程の事があっても風俗を再開するようなことはないと男性は考えるんですが、実際のところどうなのでしょう? 男性はもちろん「そんな事はもうしちゃダメだ」と言いますが、それを振り切って風俗を再開するような事が女性にはあるんでしょうか?

  • 経験ある方、または私がそうだという方々に質問です。

    二ヵ月前にしりあった30歳の女性の事です。 僕は28歳なんですが、彼女と今交際しています。 最近二人の事を話していて、こんなことをいわれました。彼女の態度の変化にも僕は気付いていたので話しがそういう流れになったのだと思います。 「正直言うと出逢った頃のようにもう四六時中あなたのことを考えてはいないし、周りが見えなくなってしまうような気持ちはもう無い。でも普通に好き。 あなたは何も変わって無いの。わたしって、いままでいつも死んじゃう位ふわふわして、すぐ駄目になってしまう恋愛をずっとしてきた。これじゃいけないってわかってるけど。」 実際彼女からビックリするほど突然なスピード告白をされました。でも最近は好きと伝えても「ありがとう」とか、セックスの途中などに「すき...」と言ってくれる程度です。他に言われたのは「あなたといるととても安心するし、居心地もいい。体の相性もいままでで一番と思う。最近心の拠り所があったほうがよいと思うようになって来たし、先の事は解らないけどあなたのことがまだ必要だと思う。いままでどおり会ったりしてくれる?」と。一緒に居て思うのは、彼女はいつも楽しいことや刺激のあることに興味あるヒトで、僕はどちらかといえば落ち着いてると他人から言われるタイプです。彼女は離婚歴も一度あって、物心付いた時から男性か男性へ渡り歩き、結婚も同僚の男性に突然「お前は俺が守ってやらなきゃだめだ。俺と結婚しろ」といわれて、「そっか、じゃあ、はい」と言われてしたそうです。僕はショックではありますが、彼女が好きですし、彼女が恋人を只の楽しい、刺激を与えてくれる飾りやイベントとしてだけ捉えるのではダメだと思っていると感じますので一緒に居てなんとかしてあげたいと思いますが、こういう女性と恋愛をして、結末(バッドでもハッピーでも)を一部でも知っている大人の方々の御意見を頂きたいです。

  • 風俗好きが発覚した夫に、今まで通り接する為の気持ちの切り替え方とは

    結婚して半年程すぎたのですが、ふとした時に夫の携帯を見せてもらう機会があり、初めて見させてもらいました。 インターネット機能のブックマークを見ていて、驚いてしまいました。 不自然な名前のページがブックマークされていて、どんなサイトなのかと不思議に思い、サイトに接続したところ、風俗店のサイトでした。 そんなサイトを見ているなんて、普段の夫からは想像しがたい事だった為、あまりにも意外で驚き、そのときは何も言えずにすぐさま携帯を返してしまいました。 その後、何かの間違いでブックマークされたのではないか、などといろいろ考えましたが、もう一度確かめたいと思い、夫が就寝した後など数回にわたり、夫の携帯をのぞき見てしまいました。 ブックマークを再び見ると、他にも不自然な名前のページがいくつかあり、サイトに接続するとどれも風俗店のサイトでした。 おそらく、ブックマークする時にページの名前を自分で編集したのだろうと思われます。 また、インターネットの接続履歴を見ても、頻繁にそのサイトを見ているようです。 夫がブックマークしている20のサイトの内、4つが風俗店のサイトでした。 その事実に愕然としています。 以前、何とはなしに、夫に風俗に言った経験はあるかどうかを聞くと、言いずらそうに過去に行った事がある旨を告白してくれました。 しかし、私とつきあっている期間、及び結婚してからは行っていないと言っていました。 その言葉を信じ、興味がなくなったのだ、あるいは、用がなくなったのだ、と信じていました。 私が勝手に創造した私の中の夫の肖像を裏切られ、自分で自分を責めると同時に、もしかして夫は風俗に行っているのではないかと猜疑心でいっぱいになっています。 このままではいけないとは思いながらも、直接問いただすまでの勇気が出ず困っています。 インターネットなどで、風俗好きの旦那様を持った方の悩み解決のページなどを見て、風俗店が、男性にとっての単なる性欲の掃き溜めであるという事もわかりました。 また、男性の中には風俗が好きなタイプとそうでないタイプがあることも知りました。 夫はどちらかと言えば、前者のタイプであることも認識できましたが、やはりその事実を受け入れがたいのが正直なところです。 もちろん、ただインターネット上だけで楽しむだけなのであって欲しい、と願います。(本当はそれだけでも嫌なのですが、風俗に興味がある以上、百歩譲ってしょうがないと思う) しかし、それだけで済んでいない(風俗店に足を運んでいる)のであれば、私の中で彼への愛情がなくなってしまうのではないかと不安に思っています。 しばらくは問いただす勇気もでないので、勇気が持てるまでは聞いてみるつもりはないですが、その当分の間、どのような気持ちの持ちようで、ポジティブになれるのか、今までと変わらず接していくためには、どう気持ちを切り替えればいいのかを教えてください。 だらだらと長文、大変失礼しました。 ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

  • 女性はやはり男性の風俗通いがいや、それを理解できない男性

    最近他のカテで回等したばかりですが・・↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172692.html 健康な男性の9割は行っているか行きたいか、興味がある、 でも理性で我慢している男性も少数いるとは思います。が、 男性は言い訳ばかりで自分勝手のように思えるのですが、 私には「性差」だけでは理解できません。 女性がなぜ男性の風俗通いが別れたいほどいやなのか ↓ 他の女性に触れて欲しくない、性病が怖い・・等 ↓ それに対して男性は、必ずといっていいほど ↓ 何の根拠か自分だけは性病にならない、相手にばれなければいい、 ばれても開き直るか隠れてでも通う、 男は精子がたまるから仕方ない、自分の子孫を残す本能だ・・ ↓ 女性も性欲があれば他の男性とセックスしていいのか ↓ それは絶対だめ、男性が自分の子であることを確信するためには 女性が自分以外の男とセックスしていないことが必要・・ ↓ では、「必ず妊娠しない女性」ならいいのでしょうか? 病気で子宮摘出したとか、不妊症、閉経後の女性、私的には ありえないけど妊娠中の女性、ピル服用中、リングを入れている、 上記にコンドーム併用(←性病に罹る率と避妊に失敗する率どちらが高いのか?)とか。 女性にとっては「ばれなければいい」ではないんです。 女性は傷ついても我慢しているんです。 わざと見て見ぬ振りしている人もいます。 男にとってはたかが風俗、でも女性にとってはされど、です。 旦那が浮気して相手女性が妊娠した時くらいショックでもあるんです。 どう思われますか?

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • 風俗で働いた経験のある女性か 女性に聞きです

    実は、47才デリヘルの女性と3年間 付き合い4年目なります 彼女は、デリヘルの仕事は、初めてです 彼女の店は、6年前から利用してました 彼女に逢うまでは、同じ女性を2回以上指名した事は、あません 彼女とは、店に入った時から こんにちまでずっと逢ってます 毎日メールで連絡を取り扱ったり 彼女の待機事務所が自分の住んでいる家から違ったので 店に見つからないように逢ったり 上手いやっていたんですが 店にある彼女の掲示板を見てつい頭に来て お前は、誰でも 男の物だったら入れる公衆便所の淫売女か くたばって死ね 地獄に堕ちろ お前は、毎日 男と寝て気持ち思いしよるちゃろ この淫売女 もうこれで二度と逢えないだろと 以前も他のお客様に現金を詰まれ 俺の女になれと言われ 次から指名を断ったお客様が二人いました 自分も風俗女性に まして好きな女性にけして言っていけない事を言ってしまいました ひどい事を言うまでは、アナタが居てくるから希望の光りです大切な人ですと もう逢ってくれないだろと思っていましたが 逢わないと思ってません あんなことを言われから 男の人として 友達として 無理です メールを辞めます 関わりたくないです これからは、ただのお客様です 大切なお客様でありますが それがイヤなら他の女性を探してくださいと 言われました 今も 逢っていますが 仲が良かった頃と全然 愛情がある見たい変わっていません まだ自分が好きなでしょう それともただのお客様になったでしょうか 二度と言わないように心がけ 反省し もっとやさしくして行けば 彼女とヨリが戻る でしょうか それともただのお客様と言われたので 彼女とは、ヨリが戻る事は、あきらめ 他の女性を見つけた方はがいいでしょうか