• ベストアンサー

一太郎11でATOKパレットが表示できなくなりました。

noname#2761の回答

• ベストアンサー
noname#2761
noname#2761
回答No.6

返事が遅くなりすみません。 こうなったら、もう一度一太郎をインストールしてみては? そうすればATOKも最初の状態になると思うのですが。 どうでしょう?

asinohutaba
質問者

お礼

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 再インストールしたのですが状況はかわりませんでした。 ATOKパレットがタクスバーに収納された状態で このまま使っていくしかないようです。 回答ありがとうございました。