OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドの花火って??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247836
  • 閲覧数1074
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (42/67)

こんな質問するのも、なんなのですが、ディズニーランドの花火って何発上がってるのか知りたいです。
興味のある方、どうか教えてください!!
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

返事が遅くなりました。
聞いてみたのですが、その人も詳しい数字は分からないと言っていましたが、700発くらいじゃないかな?っと言っていました。
お礼コメント
kokoanohana

お礼率 62% (42/67)

わざわざ聞いていただき本当にありがとうございました。
こんな質問で、答えてくださって感謝しています。
投稿日時 - 2002-04-16 01:28:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

回答にならないかもしれませんが、私のマンションからディズニーランドの花火が見えます。たしか毎日?20:20~20:30までの約10分間に花火が上がっていると思います。
夏の花火大会のようにドカンドカン立て続けにはあがっていませんが、何発なのでしょうかね~?
知人がオリエンタルランドで働いていますので今度聞いてみますね!!
補足コメント
kokoanohana

お礼率 62% (42/67)

本当ですか???聞いていいただけるのですか。お願いします。どんな答えでも待ってるのでお願いします。
投稿日時 - 2002-04-08 02:46:31


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (94/272)

今は花火がどういう内容になっているかわかりませんが、
昔のファンタジー・イン・ザ・スカイというイベントの花火は300発という発表らしいですね。

ご参考にどうぞ。

http://omise.hanako-net.com/hanabi/hanabi_amu.html
http://mesoft.hoops.livedoor.com/hanabi/10331.html
お礼コメント
kokoanohana

お礼率 62% (42/67)

URLまで送っていただき本当にありがとうございます。
けっこう、こういう微妙なこと知りたいんすよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-16 01:31:54