OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドの花火は何分くらいあがっているのでしょうか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4823053
  • 閲覧数12551
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

ディズニーランドとシーに3月末に行きます。
花火の開始時間が両パークとも8:30からになっています。
何時まで花火は上がっているのでしょうか。

閉園は22:00です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (85/200)

okomerin様の質問が脳裏に有ったので、本日、気にして見ました。
ですが、携帯でしたので、秒まで明確に確認できませんでしたけど、
最初に、2分半。そして、拍手が起きる事を計算したように、
10秒ぐらい間をあけ、それから1分半でした。
花火が上がっている時間はわずか4分ほどです。
多めに見ても終了まで5分。35分には終わりました。

ショップやアトアクションの室内に居ると、見逃します。
ぜひとも8時半には見えやすい場所で、スタンバイして下さい。
お礼コメント
okomerin

お礼率 80% (8/10)

えーーーーそんなに短いんですか!!
おちおちしていると見やすい場所にもたどり着けずに終わっちゃいますね^^;
ありがとうございました。とても参考になりました^^
投稿日時 - 2009-03-25 08:47:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (20207/48063)

こんにちは 9時前には終わるようですよ http://questionbox.jp.msn.com/qa1011383.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117376731 ...続きを読む
お礼コメント
okomerin

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございました。
参考にさせていただきました^^
投稿日時 - 2009-03-24 14:32:08


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (15/41)

10分間くらいだと思います。 ランドもシーも場所によっては建物などで見えにくくなりますので、見たい場合は事前にキャストさんに打ち上げの方向を確認しておくといいと思います。 ...続きを読む
10分間くらいだと思います。
ランドもシーも場所によっては建物などで見えにくくなりますので、見たい場合は事前にキャストさんに打ち上げの方向を確認しておくといいと思います。
お礼コメント
okomerin

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございました。
意外に短いんですね。アドバイスいただいたとおりキャストによく見えるところを聞いておきます。
投稿日時 - 2009-03-24 14:31:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ