-PR-
okomerin

ディズニーランドとシーに3月末に行きます。
花火の開始時間が両パークとも8:30からになっています。
何時まで花火は上がっているのでしょうか。

閉園は22:00です。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-24 21:48:04
    • 回答No.3
    okomerin様の質問が脳裏に有ったので、本日、気にして見ました。
    ですが、携帯でしたので、秒まで明確に確認できませんでしたけど、
    最初に、2分半。そして、拍手が起きる事を計算したように、
    10秒ぐらい間をあけ、それから1分半でした。
    花火が上がっている時間はわずか4分ほどです。
    多めに見ても終了まで5分。35分には終わりました。

    ショップやアトアクションの室内に居ると、見逃します。
    ぜひとも8時半には見えやすい場所で、スタンバイして下さい。
    お礼コメント
    えーーーーそんなに短いんですか!!
    おちおちしていると見やすい場所にもたどり着けずに終わっちゃいますね^^;
    ありがとうございました。とても参考になりました^^
    投稿日時 - 2009-03-25 08:47:51
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-03-24 12:35:07
    • 回答No.1
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    参考にさせていただきました^^
    投稿日時 - 2009-03-24 14:32:08
    • ありがとう数0
    • 2009-03-24 12:36:18
    • 回答No.2
    10分間くらいだと思います。
    ランドもシーも場所によっては建物などで見えにくくなりますので、見たい場合は事前にキャストさんに打ち上げの方向を確認しておくといいと思います。
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    意外に短いんですね。アドバイスいただいたとおりキャストによく見えるところを聞いておきます。
    投稿日時 - 2009-03-24 14:31:27
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ