• ベストアンサー

エブリバディー・・・誰のなんて曲でしょう?

TV番組のバックでサビの部分だけ少し流れていて、とってもかっこよかったので曲名とアーティスト名が知りたいです。 エブリバディー?????ウィークエンド♪と言っていたと思います。 80年代頃の感じの洋楽でかなり明るくてキャッチーなロックでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

多分、これじゃないですか? ♪Everybody's working for the weekend♪

参考URL:
http://www.mora.jp/package/80307744/ESCA05218
2578
質問者

お礼

おぉ~!!これです!カナダ出身のアイドルグループだったんですね(笑)すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gunsuke77
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.6

違うと思うけどスティングのEverybody laughed but you Everybody~がひたすら続く

参考URL:
http://www.mora.jp/package/80311556/00731454099721/
2578
質問者

お礼

答えがでました。ラヴァーボーイという人たちでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nvot
  • ベストアンサー率54% (38/70)
回答No.4

マドンナのデビューアルバムに入っていた「エブリバディ」かもしれません。 1983年ごろの歌です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005J6T1/sr=1-16/qid=1161004224/ref=sr_1_16/250-3158379-3240252?ie=UTF8&s=music

2578
質問者

お礼

マドンナってこんな歌も歌っていたんですね!でも私が聞いたのは男性アーティストでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もしかして・・・これ? http://www.nextrecordsjapan.net/record/index.php?stropData=+Gonna+Make+You+Sweat+&op=3&run=%8E%C0%8Ds このページのレコードジャケットの画像の下の「LISTEN」をクリックすると試聴できます。 これで聞いてみてください。 C+C MUSIC FACTORY のGONNA MAKE YOU SWEAT という歌です。 ちなみに『EVERYBODY DANCE NOW♪』という歌いだしです。

参考URL:
http://www.nextrecordsjapan.net/record/index.php?stropData=+Gonna+Make+You+Sweat+&op=3&run=%8E%C0%8Ds
2578
質問者

お礼

違います~♪ ノリノリですが、ダンスできるような曲ではなくむしろスポーツカーで高速道路すっとばす的なノリでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101548
noname#101548
回答No.2

バックストリートボーイズ? そのまま「エブリバディ」という曲があります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000666R6Y/sr=1-1/qid=1161004030/ref=sr_1_1/250-9351004-3077811?ie=UTF8&s=music
2578
質問者

お礼

バックストリートボーイズではないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26181
noname#26181
回答No.1

違う確率のほうが高いですが一応・・ バック ストリート ボーイズ かな? EVERYBO~DY~(YHEA~)って歌ありますよ

2578
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲も好きですが、もっと古臭い超ベタな感じでノリノリのロックでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • 女性洋楽だみ声でスローテンポでオールナイトといっている曲名

    洋楽女性ボーカルでスローテンポのバラード、さびはオールナイトの復唱?渋いだみ声でよくTVのバックで流れている曲の曲名とアーティスト名知りたいのですが。お願いします。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • 今日(7/14)のトリビアの泉でOAされていた曲

    今日のトリビアの泉で、トビガエルが飛ぶときにバックに流れていた曲なんですが、サビの部分が「sky high~」と歌っていたと思います。 たぶん80年代ぐらいの曲じゃないかと思うんですが、どなたか分かる方いらっしゃれば曲名&アーティスト名お願いします!

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トラブルという曲を探しています。

    とてもかっこよくて、ずっと以前から気になっている曲があります。 情報があまりありませんが、ご存知の方がいらっしゃったらアーティスト名を教えてください。CD店のなどの検索サイトで調べましたが、同じ曲名が大量にありわかりませんでした。  洋楽・男性ヴォーカル  曲名:トラブル  曲調など:ロック系・わりと激しい感じ・以前モト冬木がロック名曲メドレーとして演奏していたので、多分60年代・70年代の曲  歌詞:出だしが「トラブル」という言葉で始まる。  ※ホワイトスネイクではありません。

  • ディスコ好きの方、この曲おしえて!

    20数年程昔、ディスコでよくかかっていた曲で、サビの部分が確か エブリバディーダンシング、エブリーバディーオンザビーチ と歌っていたと思うのですが・・・・・どなたかおしえてください!お願いします。

  • この曲教えてください。フォーリングボーイ?

    ロックなバラードということで携帯サイトでとった曲なんですけど アーティスト名が英語でフォーリングボーイみたいな名前だったと 思うんですが曲名はわかりません。 結構人気なアーティストだと思うんですが・・・ サビの部分は結構うるさい感じでした。 曲というかアーティスト名が知りたいです。 分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • こんなメロディの曲を。

    洋楽で、男性が歌っている曲です。 歌い出しが ミファソーソソー ソファーミー ミファソーソファーミードー サビの部分が ミ~~ラ~シ~~ド ミ~レドレ~ やさしく穏やかな感じの曲調です。 拙い説明ですみません。 曲名、アーチスト名など、教えていただければ幸いです。