• 締切済み

ウィルス?

GUIN1999の回答

• GUIN1999
回答No.4

だめでしたか・・・あとは PCを再起動して削除。 PCをセーフモードで起動して削除。 該当ファイルを含むフォルダ内の他のファイル及び下層フォルダを別の場所に移動してPC再起動。フォルダごと削除。 SRCpy for WIN32 や Reboot File Deleter などのツールを使って削除。 あまり役に立ちそうもありませんが。

参考URL:
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
taka_0714
質問者

補足

有難うございます。 ↑にも書きましたが、”別の場所に移動”も出来ません。