OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

aviファイルの再生。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245700
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (78/251)

よく、winmxなどで、DLしたAVIファイルは、
きちんとDLし終わった物で無いと再生できないのですが、MPEGなどだときちんとDLし終わってなくても再生できるみたいです。そこでAVIファイルでも途中までしかDLしてなくても再生できるようなソフトは無いのでしょうか?できればフリーであるとうれしいのですが・・・・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (14/44)

初心者なんであんまりあてにしないほうがいいと思いますが、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/7773/
↑ここに‘ファイル末尾削り君‘というフリーソフトがあります。ファイルの後ろの何バイトかを切り落とすソフトです。DLの途中で切れてしまったAVIファイルをこれにドラッグしてファイルの尻を何KBか削ったら途中まで再生できたことが一回だけ(とほほ・・・)ありました。もしかしたらできるかもしれません。試してみる価値はあると思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ