• ベストアンサー

VIXでAVIファイルが再生できない

DLしたAVIファイルをVIXで再生すことがほとんどできません。 DLしたファイルが壊れているのかもしれませんが、 AVIを再生する方法はありますか? また、 AVIファイルのDLが最後まで完了しないと再生は無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

divfixというソフトで変換(修復)すれば見られます。 但し、途中までですよ。1/3あっても1/4くらいまでとか。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~trooper/dl_link.htm
amamao
質問者

お礼

試してみます ありがとうございました。