OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目が一重になってしまったんです

  • 困ってます
  • 質問No.247616
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (277/281)

以前は奥二重だったのですが、いつからか超奥二重、見た目は完全に一重になってしまいました。
アイプチとかはなるべく使いたくないし悩んでいます。
こういった経験した方いますか?
また戻す方法ってないのでしょうか?!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

瞼の脂肪が増えたのではないですか?
それに寝不足や体調のせいで結構変化しますよ。

私は二重ですが目を大きく開けると見た目には一重です(・o・)
奥二重であれば目自体はそんなに小さくないでしょうし
実際、アイメイクは一重の方が凄く映えるんですよ!
二重のメイクはあんまり変わり映えしませんからね・・・

一重、二重、三重、などなんでもいいのです。
自分が活き活きと過ごしていれば、どんな目でも輝きます。
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

回答ありがとうございます!
そうですよね!活き活きと過ごせるように頑張りたいと思います!
投稿日時 - 2002-04-07 14:03:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

私は体調によって
一重(奥二重:一見一重)~三重まで変化します。

まあ、なるようにしかなりませんので
心配しなくても大丈夫ですよ。
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

回答ありがとうございます。
前は体調とかによって変化だったのですが
ここ半年以上一重な状態だったもんで(^_^;)
まあ、確かになるようにしかならないですよね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-07 14:02:00