• ベストアンサー

メール交換後 (できれば女性に質問です)

viphotrbの回答

• viphotrb
回答No.1

女の子って結構フクザツなので、私は一回目のデートでは いい感じを保ちつつも、押し押し押し!ではないほうが 相手も盛り上がるのでは?と思います。 その相手の子によりますが、 押されすぎると引く子もいますので・・。 (特に自分から手紙を書くような勇気のある子であれば) なので、ほどよく好意を見せつつも 「え?これは私のこと好きになってくれてる?それとも・・」 と思わせたほうが、あちらも気持ちが盛り上がり、 その後、あなたが押しの姿勢になっても自然なのでは。。 今現在、あなたからの好意がどれくらいあちらに届いているかが ポイントな感じがします。 他の方の意見も参考にされてください!うまくいくことを祈ってます☆

cums3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近恋愛から遠ざかっていたので、このようなアドバイスいただけると 助かります。 またメール交換後1ヶ月くらい経ちますが、ほとんど毎日メールしています。 告白とかはまだ先の方がいいでしょうか?正直本気になりかけています。