• ベストアンサー

ipodで音楽の取り込み方

ipodを買ったのは良いんですがいまいち使い方が分かりません。まず音楽の取り込みかたなのですがCDを入れて音楽をインポートするまでは出来るんですが1曲だけダウンロードする時や何曲かの最後の曲は必ず最後の1秒でフリーズしたままピクリとも動きません。もちろん曲がダウンロードされているかも分からずiTunesを閉じるか強制終了させるかしかなくて困っています。ちなみにPCはウインドウズXPですが新しくはないです。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto69
回答No.1

フリーズしてしまうのなら、PCのほう疑ってみては? ダウンロードする時だから・・・PC自体に問題あるかと 頼りなくてすみません。

mayu0329
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!やっぱりPCに問題がありそうですね・・・なにしろかなり古いと思うので・・・

その他の回答 (1)

• hama88
回答No.2

まず、iPodのアップデータがあるか調べてみましょう。