OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

埼玉・群馬付近の合気道道場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247521
  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

学生時代合気道をやっていて、また再開したいのですが、埼玉県の熊谷から通えるところで、どこかありませんか?もしわかれば稽古日時、道場の雰囲気、稽古内容等の細かい情報をいただけるとありがたいです。できれば養神館系でない方がいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

 はじめまして、こんにちは。 ワタシは北海道人なので、詳しい事は不明ですが、 下記のURLをみたら如何ですか? 合気会のHP http://www.aikikai.or.jp/ もう一つ、埼玉といえば『八光流』。 合気道の兄弟流派ですが、こちらもどうぞ。 http://yawara-hakkoryu.com/ お役にたてたら、光栄です。 ...続きを読む
 はじめまして、こんにちは。
ワタシは北海道人なので、詳しい事は不明ですが、
下記のURLをみたら如何ですか?

合気会のHP
http://www.aikikai.or.jp/

もう一つ、埼玉といえば『八光流』。
合気道の兄弟流派ですが、こちらもどうぞ。
http://yawara-hakkoryu.com/

お役にたてたら、光栄です。
お礼コメント
ponchan1

お礼率 38% (10/26)

八光流は興味は持てましたが、見学不可であること、そしていかんせん金がかかる!入会時25000円も払えない!と、入社2年目の私には厳しいものがあり断念しました。有名な所ってのはどこもそうなんでしょうかね。黒田鉄山の道場も見学不可で、高いという話を聞きましたし・・・。庶民にも伝授してほしいものです。
とりあえず県内の合気会系の道場に行くことにしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-21 10:00:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ