OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの251iって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247480
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

 504iや251iのいろいろな噂が飛び交っていますが、『251i』というのは何ですか?211iなど、2XXiシリーズの新顔なのでしょうか?そうだとすると、212iじゃないのかな?と思うのですがどうなんでしょう。504iには残念ながらカメラはつかないようですが(噂)、こっちはつくとかつかないとか…。詳しい方、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

#2のkororintanです。
「25Xシリーズ」といって、カメラ付きの機種です。6月頃にドコモから1号機として、シャープ製が発売されるみたいです。
FOMAのようなものとは、すこし違うみたいです。J-honeのような写メールの出来るドコモ版と考えていいでしょう。
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

 どうもありがとうございます。やっぱりドコモは、他の会社と比べて高いイメージがあるので、それくらいのサービスはしてほしいです。
投稿日時 - 2002-04-06 21:38:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

たぶん『251i』はカメラ付きの携帯だと思います。
FOMAにはiモーション(つまり動画?)やテレビ電話が付いてますよね?
504iシリーズには特に今までと機能はさほど変わらずに、
発売されるんじゃないですか。
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

 早速のご回答ありがとうございます。ドコモも、まずはJ-PHONEのように写真を送れるようにしてほしかったです。いきなりそんなのすっ飛ばしてテレビ電話だなんて。
投稿日時 - 2002-04-05 20:58:44


  • 回答No.2

504のパンフレットです。参考にどうぞ。
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

 ありがとうございます。FOMAは今のところ手が出ないので、やっぱり5XXiシリーズに目がいってしまいます。
投稿日時 - 2002-04-05 22:03:09
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

504シリーズからパケット通信の速度がアップすると思いましたよ。
従来は9.6Kbpsでしたが、3倍の28.8Kbpsになるらしいです。
パケット通信はデータ料に応じて課金されるため、速度が速くなって調子に乗って色々なページを閲覧したりダウンロードしてるとパケット料が急増しますよ。
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

 どうもありがとうございます。504iの方はだいたいわかっていますが、251iというのは何なのでしょうか。
投稿日時 - 2002-04-06 10:31:37