• ベストアンサー

ドコモの905iを買いたい。

今、ドコモのN905iを使っているのですが、故障してしまい修理に出しています。もし、修理が出来なくって戻ってきたら、905iシリーズ(メーカーはどこでも良いので)買いたいのですが、どのような手段がありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121524
noname#121524
回答No.1

取り合えず、オークションですね。 未使用のロムを買うのはモデル的に難しいですが、一般の中古を見極めて安く入手する事は可能だと思います。 店舗で中古を扱っている所もあると思いますが、結局はオークションに出しているショップも多いので、まずはオークションで捜してみては? ただ、純正のアプリなどが消されている場合もあるので、よくその辺りを事前に確認された方が良いですが‥。

kirakiraa
質問者

お礼

早速の回答を有難うございます。 分からないところがあったので教えて頂けますでしょうか? 〉純正のアプリなどが消されている場合 純正のアプリとは、どのようなものですか?

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

ドコモオンラインショップで在庫処分するようですよ。 [参考]「機種限定特別割引」の実施について|ドコモオンラインショップ https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20091102_02.html

• hana-hana3
回答No.2

>純正のアプリとは、どのようなものですか? 端末に最初から入っているiアプリの事です。 消去されていてもiモードからNECのサイト(みんなNらんど)に入ってDL可能です。 http://www.n-keitai.com/guide/site/imode/