OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URFが表示されない。

  • 困ってます
  • 質問No.247459
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (88/164)

以前はインターネットを立ち上げると、上の方にURFを表示するバーが出たんですが、今は出ません。どうしたら良いでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

URLのアドレスバーですよね!
表示→ツールバー→アドレスバーにチェックを入れて下さい
参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 56% (413/735)

Internet Explorerですよね? それならば、メニューから [表示] - [ツールバー] - [アドレス] を選択すれば表示されると思います。 この「アドレス」バーがURLを入力するバーですが、今は「アドレス」にチェックが入っていないのでは?
Internet Explorerですよね?
それならば、メニューから
[表示] - [ツールバー] - [アドレス]
を選択すれば表示されると思います。
この「アドレス」バーがURLを入力するバーですが、今は「アドレス」にチェックが入っていないのでは?

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/30)

「URF」ではなく「URL」の間違いですよね。 念のため、、、 表示方法ですが、上のグレーの部分で"右クリック"をして 「アドレスバー」のところを選択して"左クリック"してください。表示されるかと思います。
「URF」ではなく「URL」の間違いですよね。
念のため、、、

表示方法ですが、上のグレーの部分で"右クリック"をして
「アドレスバー」のところを選択して"左クリック"してください。表示されるかと思います。