• 締切済み

北海道民の方とメル友になりたい!

知り合いから教えてもらい水曜どうでしょうからはじまりオフィスCUE、チームナックスさんの大ファンになってしまいました。毎日ある限りの出演番組を見ているんですが、どうしても事足りず個人的に北海道の方とお知り合いになって色々教えてもらいたいのですがそういうメル友を探すにはどういう方法があるでしょうか。ミクシィなどもありますが個人的にメールしたりできるほうが希望なのですが、何か良い方法が あれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

下記ページで探せます。 「ご近所さんを探せ」 http://www.gokinjo.net/