• 締切済み

名古屋市内でバスケができる公園は??

名古屋市内の公園などの野外でバスケがしたいです。 リングのあるところをご存じの方は教えてくださいm(_ _)m だいたい千種近辺だとうれしいです。 ちなみに、以下の所は知っているので、他をお願いします。 ・北山本町公園(昭和区) ・江西公園(西区) ・水袋公園(南区) ・道徳公園(南区) ・忠道公園(南区) ・黒石北公園(緑区) ・新海池公園(緑区)

みんなの回答

• boiii
回答No.1

・中区栄、「若宮大通本町交差点」の近く、名古屋高速2号の下 ・中区新栄、「新栄1交差点」の近く、同じく名古屋高速2号の下 ・露橋公園(名古屋市中川区露橋)ナゴヤ球場の裏 にリングがありますよ。地面土ですが。。 あともう一つ、名古屋市内ではないのですが ・元浜公園(東海市元浜) ここはコンクリ、ライン有りでハーフコートが二面あります。

uzuito2006
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます!! 今度暇なときに行って確認してきたいと思います!!