OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MEから2000へ・・・が!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247377
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ソニーのPCV-RX52という機種です。MEから2000へ入れ替えを試みたのですが・・・安易に考えすぎていて・・・ドライバも手に入りません。いろいろと私なりに調べたのですが良いサイトや方法などありませんか?症状は、ディスプレイが16色しかでない・LAN経由でインターネットにつながらなくなった・等です。
直すのが無理な場合、2000からMEへ戻す方法など教えて下さい。
宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>こんにちは。ディスプレードライバについては下記URLのドライバを入れてみてください。
メーカーではWIN2Kの互換性を確認していないようですね。 WINMEにもどすにはリカバリするのが一番かと思いますね。 
お礼コメント
yoshisiba

お礼率 100% (7/7)

早速ダウンロードしてやってみます。ありがとうございます。
で、もう一つお伺いしたいのですがリカバリするにはどうしたらよいのでしょうか?過去の質問など見たのですがやり方まではのっていません。
宜しければお教え下さい。
投稿日時 - 2002-04-05 22:43:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ソニーのhpよりdlできます。
これも経験ということで
頑張って下さい

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/index.html
お礼コメント
yoshisiba

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。なんとかやってみます。
またお願いします。
投稿日時 - 2002-04-05 18:28:12