• ベストアンサー

結婚式の準備について

結婚式で写真と音楽をスライドショーでながしたいと思っています。 フリーソフトで簡単に作成できるものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Picasa はどうでしょうか。 Google の無料ダウンロード ソフトウェアです。 詳細は下記ご参照下さい。

参考URL:
http://picasa.google.co.jp/intl/ja/
raiantarou
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな身近にあるとは気がつきませんでした。

その他の回答 (1)

• spiko14
回答No.2

うちのダンナはWindows Movie Makerでせっせせっせと編集していましたよ。 XPには搭載されているようですがOSは何をお使いでしょうか?XPならすぐにできると思いますし、操作も簡単です(私もやりました)。 ↓URL貼り付けておきましたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx