• ベストアンサー

ブートプロンプトについて教えてください。

基本的なことだと思うのですが教えてください。 ブートプロンプトってLILOだけにあるのでしょうか? シングルユーザーモードで起動してみたいのですが。

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試してませんが grubなら http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/488bootsingle.html でどうですか?

質問者

お礼

Grubを使っています。ありがとうございます。Eを押すんですね。^^