• 締切済み

PCをコマンドプロンプトでブートするには?

WinXPを使用しています。 C:とD:のドライブ両方ともNTFSなため DOS起動ディスクでブートしてもアクセスできません。 そのため、コマンドプロンプトで パソコンを立ち上げることができたら ブートも早いし便利だと思うのですが どのようにすれば可能でしょうか? ディスケットの作成方法などありましたら 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.1

safeモードですかね けどこの状況で何がやりたいのかわからないのですが。。。

参考URL:
http://search.nccl.sony.co.jp/pc/faq/sousa/safemode/index.html#xp
guyyyyson
質問者

お礼

ありがとうございました。 正直、単に気になっただけです。。