• ベストアンサー

用紙設定に”はがき”が見つかりません。。。どのように印刷できますか?

質問タイトルそのままなのですが、はがきうぇあを使って宛名を印刷したいのですが、用紙選択に”はがき”がないです、、、 ワードの印刷で用紙選択にちゃんと”はがき”はあります。。。 はがきうぇあから宛名をはがきに印刷するにはどのようにすれば良いですか? よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.4

用紙設定のウィンドウで、「対象プリンタ:」が「任意のプリンタ」になっていませんか?

blackcatbacon
質問者

お礼

任意のプリンターになっていました!本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chieffish
回答No.5

キヤノンのページから最新のドライバーを入れてみてください。 それでも出なかったらカスタム用紙サイズで新規に作ればいいのでは?

• harawo
回答No.3

「Post Card」はありませんか?

質問者

補足

"Post Card"は無く、あるのは”レター””リーガル””A4""A5""ROC 16K""B5(JIS)""B5(ISO)""#10封筒””DL封筒””長形3封筒””Tabloid""A3""Tabloid Extra""Super B"です。

• aikamu
回答No.2

まず、今使っているOSやプリンターのメーカー型番などがわからないと、回答する事も出来ませんので

質問者

補足

現在使っているのはMac OS X Version10.3.9でプリンターはCanon MP500です。PCは中国で購入したのでそういった事も関係してますか?

回答No.1

ファイル→印刷→詳細設定でプリンターの用紙の設定ができますよ。 それではがきを選択していただければOKだと思います。