• 締切済み

スーツについて

teccinの回答

• teccin
回答No.4

20台半ばの男性です。 私は実際、トリイ(今はアオキに吸収されましたが。。。)にて 購入しました。(カッターやネクタイなど込み込みで4万程度ブランド名は忘れました) しかし、コジャレタスーツも大学時代着たのは入学式と成人式の2回だけでした。 あとは、就職活動に新しく紺のスーツを買いました。 2回しか着ないなら就職活動にも使える紺のスーツにしておけばと後々後悔しました。 楽しい大学生活をエンジョイするためにはある程度のお金が必要です。 小高いスーツを買うよりそちらにまわされた方が間違いなく有意義ですよ! とは言うものの、大学生になったのだから良いスーツがほしい!! と、お思いでしたら、 私はコムサデモードをお勧めします。 価格は5~8万位で、誰に聞いてもお洒落なブランド、若者にぴったりです。