• ベストアンサー

大学の入学式で着られるスーツを売っているお店

今年大学に入学します。 入学式に着ていくスーツを探しているのですが、青木や青山で売っているような、所謂リクルートスーツでは嫌なので、普通のスーツを探すことにしました。 大学生に合ったスーツの売っているブランドのお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.3

うちの子はマルイで買いました。 大学の入学式用のスーツやブラウスが沢山おいてありますよ。

ichiko0423
質問者

お礼

マルイって結構スーツ売ってあるものなんですね! 結局マルイの中のブランドで購入いたしましたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• taiki19
回答No.2

TAKAQもお洒落ですよ!

ichiko0423
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、残念ながらTAKAQのお店が近くになくて見ることができませんでした… 回答ありがとうございました!

回答No.1

THE SUPER SUIT STOREはいかがですか?通販もあります(綴り間違ってたらすんません) あと、コムサデモードなどはどうですか? スーパースーツストアは実店舗での店員さんも親切でした

ichiko0423
質問者

お礼

スーパースーツストアとコムサ、両方参考にさせていただきました^^ 回答ありがとうございました!