• 締切済み

昔の男 3

(続きです) 最後まで諦めずに着いていけば良かったと追いかければ良かったとすごく後悔した。でもまだ私は当時高校生で若かったし追いかけることも探す事も何もできなかった。諦めるしかないとヤケになって色んな人と簡単に付き合ってみたりかなり荒れていたので危ない事もいっぱいした。18歳の時彼が地元に戻ってきて戻れるかな?とも思いましたが私はその時彼の友達と付き合っていて彼もその事を知っていた為何も言えず何もい言われずに彼はまた私の前から消えました。私は高校を卒業して就職し、ふとしたきっかけでダンナと知り合い付き合い出して私は落ち着きました。2年半付き合って20歳の時に子供が出来て結婚しましたが流産してしまい現在も子供はいません。やっと最近忘れかけてたのに彼が地元にまた戻ってきたんです。携帯に電話かかってきて話をしました。普通にしゃべっていましたが会話がやっぱり続かず彼は「別れて後悔した」「別れてみておまえの存在の大きさを思い知らされた」とか言われました。「おまえには幸せになって欲しい」とも言われました。私は彼も同じ気持ち気持ちでいる事を知って混乱しています。(続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247290