• 締切済み

昔の男

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247287

関連するQ&A

  • 親友の彼氏の友達に一惚れしましたが…

    親友の彼氏が友達と遊んでいる場に同席した際、そこにいた一人に生まれて初めて一目惚れをしてしまいました。 しかし、アプローチしたくても色々難点があるのです…。 まず、親友の彼氏もその友達も皆19歳で、私より4つも年下である事。 その年頃の子に、私のような年齢の女性から声をかけられても引かれてしまう気がします…。 次に、親友の彼氏に「紹介して」とは言い出しにくい事。 何だかんだで親友の彼氏の友達、という遠い知り合いなだけなので、また遊んでもらうというのも難しい気がします。 でもこんなに強烈に惹かれる一目惚れは初めてで、何も行動を起こさずに終わってしまうのだけは嫌です。 何とかアプローチしたいのですが、そもそも『知人の紹介で知り合う』という知り合い方をした事が無いので、どう紹介してもらえば良いのかも分かりません。 紹介で知り合うという事は、私が相手を恋愛対象として見ている事が伝わってしまうということですよね? その段階で相手に引かれないためには、どうしたらよいでしょうか。

  • どうしたらいいですか?

    こんにちは 男子高1です 今僕は迷ってます 僕には一目惚れした女性がいます その一目惚れした女性は僕の親友と付き合ってます 僕はその親友から彼女を奪うなんて事できません 親友がかわいそうだからです しかし一目惚れした女性への想いはおさまりません できるなら付き合いたいです でも親友と付き合ってるし親友を傷つけたくない でも親友から一目惚れした女性との話を聞くたびに心が痛みます どうしたらいいですか?

  • 僕は21になる男ですが、どうしたら良いと思いますか?

    先日、休みの時に友人とカラオケに行ったときの事なんですが その時にカラオケで働く店員の子に一目ぼれをしてしまいました。 僕は恥ずかしがり屋でどうしても他の人がいるとその子に声をかける事ができません。 しかも、今まで異性と付き合ったことがありませんし、あんま気になるということがありません。 どうしても、告白をしたいです。 ただ、僕が彼女のことで知っているのは名前だけです。 もしかしたら、彼氏がいるのかもしれないなどいろんなことを考えてしまいます。 もちろんなんですが、人の目を避けて告白をしたいです。 いきなり、こんな風な告白は駄目なんでしょうか?

  • 告白された時の対応

    一目惚れで突然告白された時の断り方を教えてください。 「彼氏がいるのですみません」とかでいいのでしょうか? 期待させるよりはいいかと考えたのですが… また、告白してくれた方が好みだったときは何て返せばいいのでしょうか? とりあえずメアド交換?軽いですか? 「好きです」=「付き合って」という意味でいいのでしょうか? 「付き合って下さい」だった場合、「とりあえず友達から」(ベタな返事)はどうなんでしょうか?友達から、なんてふったも同然のような気もします… 自分は好きだと思える人をなかなか見つけられないので、突然の告白はチャンスだと思いますし、チャンスは逃したくないとも思います。ですが、一目惚れというものは、相手の事を全く知らないので、本当どうしていいのやら…… よくわからないので、経験された方などの意見を聞かせて頂きたいですm(_ _)m 質問が多く、下手な文章ですが、 回答よろしくお願いします。

  • 片思いです。

    今、大学内で好きな人がいます。 彼とは知り合って約2ヶ月くらいです。 私の一目惚れで、知り合いに紹介してもらい、アドレスを交換しました。 一度私から遊びに誘って、夜景を見に行きました。 そのときに、彼が、彼氏がいる女の子を好きという事を、聞きました。 二年間も片思いで好きで、悩んでいるみたいです。 それでも、私の好きな気持ちは変わらなくて。 それから一ヶ月、毎日メールを続けていました。 メールをしてるだけで私はもう十分、楽しかったです。 それからメールが終わってしまったときもありましたが、 学校で会う時も、何かといつもちょっかいを出してくれたりしてて、 その事を男友達に話すと、それは好きなんじゃない?と言われて、少し期待してしまいました・・。 それから、飲み会があって、彼と沢山話せたんですが、 「諦めた方がいいのかな・・」 と、やっぱりまだその女の子の事が好き?みたいで・・。 たまに彼の恋愛相談を聞いたりしてます。 辛いですが・・。 「本当にありがとう。○○も何か悩みがあったら言ってね」 とか、言ってくれたこともあります。 毎日ではありませんが、たまにメールを送っています。 この間、彼とメールしているときに、 「なんていい人なんだ!俺たち親友だな(笑)」と、言われて、 嬉しいような、複雑な気持ちのような・・。 この前遊びに誘ってみたら、いいね!と言ってくれたんですが、 日にちはまだわかんないやと言われてしまいました・・。 前も1回、似たような断り方をされてしまって・・。 脈はないって、わかっているんですが・・。 それでも、まだ諦めたくないという気持ちがありまして・・。 メールを送るのもいつも私からだし、ここは引いてみるべきでしょうか? 振り向いてもらえる可能性はあるでしょうか?

  • 一目惚れした相手に冷める事はありますか?

    もし一目惚れした人が学校で色々あってネガティブになったり学校に来なくなったっり自分自身の事をLineとかでキモイと書いていて励ましてもダメな時冷めたりしますか。 冷めた後に一目惚れした人が学校にちゃんと来て前を向いたとしても気持ちは変わらないですか。 自分の事を何となく好きと分かっていてもやはり気持ちは戻らないものなのでしょうか。 回答お願いします。

  • 一目惚れ

    今日の学校でたまたま同じグループになった女の子に一目ぼれ?してしまいました。 思い切って話しかけてみようかなとも思いましたがダメでした・・・。 相手に彼氏がいたらどうしようとかいろいろ考えてしまいます。 たぶんあと1回くらいしか話すチャンスはないです。(もうないかも) だから次見かけたら思い切って話しかけてみようと思ってます。 しかし相手に彼氏がいたらどういった対応をすればいいでしょうか? もちろんストーカーみたいにはならずにちゃんと踏ん切りはつけるつもりです。 言いたいことがあまり伝わらない感じですがよろしくお願いします。

  • 一目惚れ

    大学の後輩に一目惚れしてしまいました。でもその子にはどうも彼氏がいるみたいです。まだ話した事もないし、どんな人かも分からないので諦めようと思ったのですが、一目惚れというのは初めてで、かなり好きになってしまいました。僕はどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

  • 男の人はおされるとひいちゃう?

    初めまして。 いきなりなんですが、最近どうも気になる人ができました。 2週間程前に飲み会で知り合ったんですが、ある意味ひとめぼれを してしまいました。もっと彼の事を知りたいと思ってはいるのですが、 向こうには私が好意を持っていることがばれているようで、どういう風に接したらよいのかわかりません。 元々彼は私の男友達の親友みたいなので、その友達から私のことを色々聞いているみたいなのですが。。。 彼はなかなかもてる人らしいし、自分からは行動しない人みたいなので、なかなか身動きとれないんです。 私は今まで、自分のことを好きな人しか好きになったことがないので、片思いっていうものが、どんなものなのか、どうしたらいいのかわからないんです。 現時点で向こうからの直接的なアプローチはなしなので、あきらめるべきかなとも思います。題名とはちょっとそれてしまったんですけど、これを読んでみなさんの何か思うところがあれば何でもよいので聞かせて下さい。

  • 最低な私の話を聞いてください

    6年付き合っていた彼と先日別れました。 4ヶ月程前に、私に他に好きな人ができてしまったのです。 ほとんど一目ぼれに近い状態で、彼氏がいる事を咄嗟に隠してしまいました。 それから時々連絡を取って食事などに行くようになりました。 もう寝ても覚めても好きな人の事しか考えられなくなり、 すごく悩みましたが彼氏に申し訳なさ過ぎて別れる決心をしました。 そこでもし好きな人に「隠していてごめんなさい。あなたを好きになったので6年付き合っている彼氏と別れました。」とうちあけたら、 なんとも思っていなくても少しは気持ちが揺れ動いてくれるでしょうか。 彼氏との別れをそんな風に利用するなんて最低だとはわかっています。 でもそれほど好きになってしまったんだと伝えたいです。 気持ちは少しも動かせないでしょうか。 彼氏がいることを隠していたなんて最低だと思われるだけでしょうか。