• ベストアンサー

ドコモで1番安い携帯はいくら?

ドコモで売ってる1番新安い携帯はなんでしょうか? とりあえずメールと電話ができれば何でもいいです。 かんたん携帯(?)的なやつで全然OKです。 新規ではなくて機種変更での価格を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://kakaku.com/keitai/spec/spec.asp?Career=15&Price=%3C=10000 販売店による。旧機種ならかなり安いのでは。