OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔のコーヒーのコマーシャルソングの歌手、題名

  • 困ってます
  • 質問No.247208
  • 閲覧数520
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (74/155)

教えて下さい!!10年以上前のコーヒーのコマーシャルソングなのですが、低い女の人のボーカルです。「モーニングカフェ」という歌詞が一部に入っていたと思います。アカペラに近かったと思います。先日、テレビ東京の、アーティスト紹介の番組でも、聞きました。ぜひ、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

多分、スザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナ」
という曲だと思います。
今だにCDショップや中古CD屋にありますので、
一度聴いてみては…?
お礼コメント
miusagi

お礼率 47% (74/155)

とても早いご回答、ありがとうございます!!早速入手して聞いています。
幸せです♪
投稿日時 - 2002-04-05 12:29:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

スザンヌ ヴェガだと思います ソリチュードスタンディング(孤独)の1曲目です いいアルバムでっせ 
スザンヌ ヴェガだと思います ソリチュードスタンディング(孤独)の1曲目です いいアルバムでっせ