OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グロリアバンについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247175
  • 閲覧数220
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

グロリアバンに乗っている方に質問なんですが、
グロリアバンに乗っていていい所ってなんですか?
また、チョット気になるところってなんですか?
近いうちに、手に入るかもしれないので気になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 62% (10/16)

こんにちは、H6式で走6000kmですか、いいですね(^.^)
RD28の載ったクルマなら買ってもいいかな?
他のエンジンならともかく、RD28はトルクありますからね。(ということは他のエンジン搭載だったら・・・・ですね)
ほんとに程度が良ければ手に入れてもいいと思いますよ。
シートは5ナンバー車から取ってきて、タイヤも乗用タイプに取り替え、リヤの板バネ1枚抜けばけっこう乗り心地は良くなります。(車検時は気をつけてネ)
あとは毎年車検が納得できるかどうかですね。

ちなみに私はもう一世代旧い430グロリアのワゴンに乗ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 62% (10/16)

こんにちは、グロリアバンにもいろいろありますけど、どのあたりのやつでしょう?
型式か年式を教えていただければと思います。
それと、バン限定ですか?5ナンバーのワゴンもありますけど。
毎年車検のバンよりも2年車検のワゴンの方が良いと思いますよ。乗り心地も良いし。
お礼コメント
taka8

お礼率 28% (4/14)

そうですか・・・
やはり乗り心地は5ナンバーですよね。
会社のバン、平成6年式のY30なんですが、6000キロで20万だったんで
すごく魅力的だな~と思ってここに質問しました。
実際に自分でもう一回乗って考えたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-22 20:58:39