• ベストアンサー

見学に行きますが…

9月末に面接を受けたクリニックの見学に来週行くのですが、どのような服装で行ったらよいでしょうか? 無難にスーツですか?? ちなみにそこは不妊治療を行っているところで、白衣を持ってくるように言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.2

普通にスーツ(面接時の格好)で行って、現場では上着を脱いで、白衣でいいのではないでしょうか。 派手なものでなければ、スーツでなくてもいいかもしれません。

love472
質問者

お礼

今日、スーツで見学に行ってきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

レジャー着でなければOKです。

love472
質問者

お礼

今日、スーツで見学に行ってきました。 ありがとうございました。