• 締切済み

スーツの安い店

現在求職中なのですが今回探している就職先はスーツ着用の所が多いのでスーツを買い足そうと思います。 そこで埼玉、東京都内でスーツの激安店を探しています。 お勧めの激安店をご存知の方はいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

AOKI、青山、またはそれぞれの系列のツープライスショップなどは? さらに激安がご希望であれば、御徒町のアメ横へ行って、吊るしのスーツを探してみるとか?

hotstyle
質問者

補足

先ほどAOKIと青山とコナカに行って来ましたけど私のサイズ(K-5)ですと5万円前後になってしまうようです。(ToT) 明日にでもアメ横の方に探しに行って見ます。