• ベストアンサー

ミュージシャンの結合性双生児が出てくる映画のタイトル

今日雑誌の新作映画紹介で見たのですが 完全にタイトルを忘れてしまいました。。。 来年あたり公開だったような気がします。 タイトルを教えてください! よろしくお願いします。

noname#32622
noname#32622
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"Brothers of The Head"という映画ではないかと思います。 http://www.apple.com/trailers/independent/brothersofthehead/trailer/

参考URL:
http://www.apple.com/trailers/independent/brothersofthehead/trailer/