• ベストアンサー

ミュージシャンの結合性双生児が出てくる映画のタイトル

今日雑誌の新作映画紹介で見たのですが 完全にタイトルを忘れてしまいました。。。 来年あたり公開だったような気がします。 タイトルを教えてください! よろしくお願いします。

noname#32622
noname#32622
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

"Brothers of The Head"という映画ではないかと思います。 http://www.apple.com/trailers/independent/brothersofthehead/trailer/

参考URL:
http://www.apple.com/trailers/independent/brothersofthehead/trailer/

関連するQ&A

  • 映画の準新作タイトルを調べたい

    映画館の公開中の映画を調べるのは簡単です。(現在8月) ですが公開が終了したばかりの 7月 6月 5月の 公開終了映画はすぐにサイトから消されるのでタイトルを調べるのが非常に困難です! 映画 準新作 で検索すると これはDVDで出ている半年以上前(2月とか)に映画館で公開された映画の情報ばかりでてきます 映画館で公開された3月から7月の期間 をまとめたサイトなどありませんか? 映画館での公開が終了したばかり かつ DVDではまだ出ていない映画 これを一覧で見れるサイトを教えてください 私はみつけれませんでした(´・_・`) 

  • 映画のタイトル教えてください

    数年前、見た雑誌に公開映画の宣伝が載ってたんですけどタイトルが思い出せません。 洋画で恋愛ものの映画で病院で働く医療スタッフの若い男性の主人公が 植物状態で入院してる若い女性の患者さんに一目惚れして思わず手を 出して関係を持ってしまうという話なんですけど。 ずっと、気になってるんで少しでも思いつくのがあったらお願いします。

  • 何枚もの写真をつなぎ合わせて作った映画のタイトル…

    以前テレビで(多分EZ!TV)紹介されていた映画で気になったのがあったのですが 途中から見たため映画のタイトルまで知ることができませんでした。 最近になってまた気になりだし、色々と検索をかけて調べてみたのですが それらしいのがヒットしなかったため困っています。 途中から見て自分がわかってることは… ・監督は日本人で男の人(もしかしたら一人で全部やっている?) ・キャラクターの人形のポーズを少しずつ変えながら写真を  何枚も何枚も撮りそれをつなぎ合わせて映像にしている。 ・キャラクターは結構コミカルな感じ(クレイアニメの類かどうかはわかりません) ・もう公開された映画かどうかはわかりませんが紹介してたテレビを見たのは今年です。  (何ヶ月か前だったと思います) ・あまり大きな映画館で公開するようなイメージはありませんでした。 …とこんな感じです。 あまりにもあいまいなヒントですが もし少しでも心当たりがございましたらタイトルの方を教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    確か1~2年前に借りたレンタルビデオの新作紹介で予告編を見てから気になって探してみたんですが、タイトルもわからず今だに見つけられません(>_<) 内容は… 一人の少年が大勢の観客の見守る中、ステージ上に置かれた扉を開けたり閉めたりしてその扉を行ったり来たりする回数の世界記録に挑戦するというものでした。  こんな変な映画なんですが、わかる方いますか? おもしろかったか等、出来れば感想もお願いします。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル 記憶は定かではないのですが、ここ2年以内に後悔させた映画だと思います。 DVDを借りようとしたものの、タイトルを思い出せません。 ・洋画ニューヨークを舞台にした話 ・主役に本物(現役)のプレイメイト(うーんコールガール?)を抜擢 ・↑の画像が雑誌などの紹介に使われていました  その特徴 金髪 サングラスをかけている オードリー・ヘップバーンをイメージさせるレトルブラックドレス タクシーの席に座っていた(ような気が) アゴが少し突き出ていた です。どなたかご存じの方いたら教えてください。お願いします。

  • 映画のタイトルの訳し方

     今大学のゼミの研究の課題として、映画(洋画)のタイトルの訳し方について調べているのですが、なかなか資料が見つからず困っています。  昔はいろいろ工夫された邦題がついていましたが、最近では原題をカタカナにしただけのものが多く見受けられます。  どうしてこのような風潮になってきたのか、そしてこの背景にはいったい何が隠されているのか、といったことについて何か意見があれば教えてください。あと映画のタイトルは誰が決めているのかということも知りたいです。  このサイトの中にも同じような質問を1つ見つけたのですが、研究課題の論証としては少し弱い気がするので、新たに質問させていただきました。  あと、映画のタイトルの翻訳について、参考になるサイトや本があれば、それも教えてください。言語は英語、日本語、どちらでもかまいません。ゼミの研究課題なので、資料はできるだけ信頼性の高いものを希望しています。  それからあまりよく覚えていないのですが、3,4年前に何かの映画雑誌で映画のタイトルの決め方についてちょっとした特集があった気がします。ロードショーかスクリーンだったような気がしますが、定かではありません。この雑誌についても、もしご存知の方がいれば教えてください。  質問が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 宮崎駿監督の映画でアメリカで公開された映画のタイトルを教えてください

    外国の友達に宮崎駿監督のアメリカで公開された映画を紹介したいと思います。アメリカで公開された千と千尋の神隠しのタイトルは知っているのですが、それ以外の映画のタイトルは分かりませんのでアメリカで彼の作品が公開された時のタイトルを教えてもらえませんか?もしそれらの映画のHPがあったら教えてくださいませんか?      

  • このフランス映画のタイトル

    フランス映画のタイトルを教えてください。 ウィノナ・ライダー似の赤毛の女子が主人公のアクションとファンタジーが混ざったようなフランス映画知りませんか?4-5年前に公開されたと思います。ストーリーは、森の中を赤毛の女子とその仲間たちが車で走っていって悪者と戦うような感じだったと思います。覚えているシーンは、仲間の誰かが魔法か何かにかけられて、こうもりみたいな小動物に変身させられてしまうところです。 フランス映画にしてはこんなアメリカンコミックのようなものは珍しいので、当時のファッション雑誌(モード系)で紹介されていた記憶があります。 お願いします。思い出せなくて困っています。

  • 映画のタイトルしりませんか?

    1.新作・準新作だと思うのですが 「フローズンアワーズ」と、メモしてありました。 が、家で検索していてもでてきません。 フローズンと、アワーズと二つの映画かと思って探しましたが フローズンはリフトの映画でこれは見ているので知っています たぶん、こんな感じの映画だと思うのですが・・・。 タイトルは正確じゃないかもしれません。 2.黒人の小さい男性がでてくる映画で、 彼は、警察官じゃないのに警察官の役をしていて 警察署のどこかの部屋の屋根裏にある麻薬を持ち出そうとしている話です。 コメディっぽくって、面白かったのですが、さっぱりわかりません。 確か、ピザの配達の人のピザをとって、中にはいっていったような・・・。 警察署・黒人・麻薬 というキーワードです。

  • 映画のタイトル教えてください

    1ヶ月か2ヶ月くらい前に、テレビの新作映画情報でやってたんですけどタイトルがまったく思い出せません、とゆうか誰が出てるかすら、どんな内容かすら憶えてないんですが、映像がきれいだったのは覚えています。 それはフルカラーじゃなくて白黒っぽいモノクロっぽい感じの映像でした。日本の映画じゃなっかたです。これだけで分かる方教えてください。