• 締切済み

映画のタイトル教えてください

1ヶ月か2ヶ月くらい前に、テレビの新作映画情報でやってたんですけどタイトルがまったく思い出せません、とゆうか誰が出てるかすら、どんな内容かすら憶えてないんですが、映像がきれいだったのは覚えています。 それはフルカラーじゃなくて白黒っぽいモノクロっぽい感じの映像でした。日本の映画じゃなっかたです。これだけで分かる方教えてください。

みんなの回答

• Zimmer
回答No.2

新作の映画でモノクロっぽく映像が綺麗ということは SIN CITY (シン シティ)ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sincity.jp/
upinsmoke
質問者

お礼

まさにそうでした。見たくなりました^^ ありがとうございます。

• sheperd
回答No.1

ブルース・ウィリス主演の『Sin City』ではないでしょうか?まだ日本では公開されていません。 何気にキャストが豪華ですね・・・

参考URL:
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1808560210
upinsmoke
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 面白そですね^^