• 締切済み

ムービーが見れない

ボーダフォン(ソフトバンク)から送ったムービーがパソコンで見れません。 「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。フォルダオプションコントロールパネルでプログラムを関連付けてください」とメッセージが出ます。具体的にどのような操作をすれば見ることができますか?

みんなの回答

回答No.2

その動画、著作権のプロテクション付きってのは問題外で 下記URL参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/Vodafone/mv/VSDV.html
回答No.1

そのファイルがデスクトップにあって Media Playerで再生可能と仮定した場合 Media Playerを起動、ファイルメニューから開くでデスクトップのブービーファイルを選択で関連づけられ再生も開始。 (そのファイルの上で右クリックアプリを選択も可能)

vvv3ok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいた通りやってみたのですが見れませんでした。他に何が考えられますか?