OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あゆみたいな口~★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247061
  • 閲覧数75
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

私は中2の♀です。
ずっと気になってたんですけどあゆの唇羨ましくないですか!!?
私はあゆの写真とかで写ってる時の、肌の色に近いプルプルのキレイな唇が凄い羨ましいんです。
もしあんな感じになるグロスとかあったら教えてください。
あと出来れば値段とか書いてくれたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

2度目の登場です。
私が使っているグロスは、あゆがCMしているVISEEのリップビジュアライザーの
ベージュ・オレンジ・ピンク
と、同じくVISEEの限定のパレットのオレンジのやつです。
それとグロス単体では、パラドゥの限定だったゴールドと、
ベビーピンクだったかな?
赤ちゃんの写真がパッケージに載ってるやつのクリアとオレンジを愛用しています。

KATEのは持ってないんですが、店で試したことがあります。
あれのベージュが結構気に入ってますよ。
お礼コメント
miyabilike

お礼率 94% (32/34)

教えてくれて有難うデス!
試してみるね♪
また何か情報あったら教えてください。
二回もカキコしてくれて本当に有難うございました★
投稿日時 - 2002-04-05 21:55:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

多分あれはグロス1つというか単品では完成しないと思います。
まずファンデーションなどで唇の色を消し、肌に近いベージュの口紅で全体を塗ったら
その口紅と混ぜるようなカンジで透明のグロスなどを重ねて塗ると、あんなカンジになりますよ。
ただ、あれは写真やテレビでみるからそんなに変に思わないんですけど、自分でやるとエライことになります。
ここに実際やった人がいますよ。<私です(笑)。
私もあゆみたいな血色悪いというか肌に近い色が好きなんですよ。
でも最近そのまんまじゃちょっとヤバイということに気づき、オレンジやちょっと赤なんかを足して
多少自然にはしていますが。

よかったら試してみてください♪
お礼コメント
miyabilike

お礼率 94% (32/34)

わぁ~♪ありがとうごじゃいます!
やっぱりあれは難しいですよね~。
私もKODAMARさんみたいにちょっと色たしてみるぞ!
KODAMARさんはどんなグロス使ってるんですか?
私の友達ホトンドKATEのやつなんですけど…使った事ありますか?
でわ、本当に有難うごじゃいました!!
投稿日時 - 2002-04-05 10:18:48
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

すみません、29歳です(笑)
グロスは大好きで、よく使ってますよ!
私もあゆみたいなプルプルな口元が好きで、色々使ってみた結果、
ベビーピンクか、オーブのハニーデューグロスがオススメです。
どちらも、そんなに高くないですけど、
どちらかというとベビーピンクの方が安いしかわいい色もあるしで
オススメかな。
ベビーピンクでは、クリア(まったくの透明)か、色の名前はわかんないけど
ベリー色(パールとか何も入ってないやつ)がオススメ。
とくに今はベリー色のを使ってるんだけど、ツヤツヤで、ほんのりピンク色になって
ホントにかわいくなりますよ!・・・唇が(笑)
お礼コメント
miyabilike

お礼率 94% (32/34)

お礼遅くなってごめんなさい
ベビーピンクかぁ。パッケージも可愛いですよね。
オーブとかも試してみます!
よーし!!頑張るぞ!
本当に有難うございましたw
投稿日時 - 2002-04-08 14:11:24
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

3度目の登場です(笑)
値段をかいていなかったので。

1.VISEEリップビジュアライザー \2300
2.VISEEサイケデリックグロス(限定) \2000
3.パラドゥグロス \500
4.ベビーピンク \400~\700くらい(店によって違う)

という感じですかね~。
あ、ちなみにno.3の方がおっしゃってるオーブのグロスは確か、
\1500-\2000くらいだったかな。(持ってないので詳細は不明)

でも1番と2番は中学生にはちょっと高いですかね(^^;
でも1番は口紅とグロスがセットになってるし、
2番は口紅っぽいグロスとかラメ入りとかのグロスが4色入ってるから
そんなに高くはないんですけどね。。。

あとは使ったことないんですけど、ちょっと試したものでオススメなのが
カネボウのミュークのベージュのグロスです。
好きな量だけカチカチっとまわして出すタイプのグロスです。

#またなにかあったら言ってくださいね、わかる範囲でならお答えします♪
お礼コメント
miyabilike

お礼率 94% (32/34)

ありがとうございます~ぅ!
ちょっと高いけど試してみたりして頑張ります!
いっぱい頑張ってキレイになっちゃうぞ(笑)
また分からない事があったら宜しくおねがいします★
投稿日時 - 2002-04-09 15:03:43