• 締切済み

紙の上の、手書き文字と、バーコードをペンタイプスキャナーのような装置で入力、認識したい

紙の上の、手書き文字と、バーコードをペンタイプスキャナーのような装置で入力、認識したいと思っております。 手書きは数字のみです。数字部分とバーコード部分をペンのようなスキャナーで入力して、コード化したいのですが、このようなペンタイプスキャナーはありますでしょうか?

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>手書きは数字のみです たとえ数字だけでも手書きをOCRできるシステムは枠の中に書かれている 郵便番号読み取り機ぐらいな物で 1台数千万円します。 通常のOCRは活字が基本です。