• 締切済み

年上の女性との接し方

今、ある企業のアルバイトをしています。 そこに、年上の契約社員の女性がいて仲良くしてもらっているんですが、特にプライベートでご飯を食べに行くとかそういったことはありません。 最近、今までより仲良くなってきて、少し気になるので、ご飯を食べに行きたいんですけど、どうやって誘えばいいんですか? ちなみに、僕は22で彼女は25です。 また、彼女は18:00で仕事が終わりなんですが、僕は16:00~21:00まであります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

小細工は必要としません。「今度休みのときにでも、一緒に食事に行きませんか。」でOKです。

ducatii
質問者

お礼

そうですよね。なかなかそれが難しいんですけどね。 ありがとうございます。