• ベストアンサー

南アフリカのチャート

今、パンダレイ証券のチャートを見て勉強しているのですが南アフリカのチャートがありません! リアルタイムで南アフリカのチャートを見れる所ってないですか? しかも、口座開設なしでバーチャル登録ナシで見れるところ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fixcite
回答No.1

南ア関連株ではなくて、南ア・ランドのチャートですね? 英語サイトでよければ、これはどうでしょうか? 釈迦に説法かもしれませんが、  ZAR = South Africa Rand です。 米ドル・ユーロ・日本円・豪ドル・カナダドル・英ポンド・スイスフランとの相互チャート参照が可能。但し、休場日は参照不能なときがあります。 http://forex.tradingcharts.com/charts/index.php ご武運を!