• 締切済み

「オトシモノ」について(ネタばれあり 注意してください)

こんにちは! 先日、沢尻エリカ主演の映画「オトシモノ」を観てきました。 そこでいくつか疑問に思ったことがあり、 一緒に観た人にも聞いたのですが、互いに解らずモヤモヤしています。 是非、解る方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 疑問1、何故、最後の死体の山積みされた場所で妹だけ生きていたか? 疑問2、板尾は他殺か自殺か? 疑問3、ブレスレットの所有者は誰か? 疑問4、「鳥」は何を意味するのか? どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.1

こんばんは。 この映画脚本が薄いと感じましたので私の私見を 1.話の都合上 2.自殺 3.これはお母様が事故死したときの遺品の1つでなかったですか? 4.雰囲気を盛り上げるため その程度と解釈しましたが間違ってると思いの方は補足お願いします。

daiki4
質問者

補足

こんばんは!ご回答有難うございます!^^ やはり、脚本が薄いのでしょうか… そう思って、自分を納得させる事にします。(涙 確か、疑問3は八重子が陸橋の上で落ちてるブレスレットを付けたら 引きずり込まれたので、八重子本人の物ではないと思います。 この映画を製作した人達は納得して上映させたのでしょうか。 とても疑問に思えます。