OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードでデジカメ等の写真の貼り付け方がわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.246915
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

ワード初心者です。勉強不足なのは承知で質問させてください。具体的な手順をおしえていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

こんにちわ
挿入→図→ファイルから
で、取り込む画像を指定したらダメですか?
後、画像を取り込んでから図の位置が固定されてしまうことがありますので、その設定は下記のサイトを参照して下さい。
お礼コメント
newroadstar

お礼率 64% (25/39)

ありがとうございます。なんとかできそうです。URLも教えていただき助かりました!
投稿日時 - 2002-04-04 18:33:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (64/179)

写真を右クリックしコピー ワードの上で貼り付けでも出来ますが私は挿入 図 ファイルからでファイル名を指定で貼り付しています。貼り付た後 図のメニューが出ると思いますが出ない時は 表示 ツールバー(T) 図をクリックすると出ますメニューの中から犬マークを選び背面 四角どれでもポイントすると移動大きさが自由にかえられます
お礼コメント
newroadstar

お礼率 64% (25/39)

ありがとうございます。流れがわかりました。感謝です!
投稿日時 - 2002-04-04 18:35:41