• ベストアンサー

小豆島でおいしいところ

小豆島に来週遊びに行きます。 そこで、泊まる宿は決まっているのですがお昼を食べるところに迷っています。そこでどなたか安くておいしいところをご存じないでしょうか? それと、ここは絶対行ったほうがいいと言うお勧めポイントとかも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

海の幸を堪能してください。 http://www.town.tonosho.kagawa.jp/kanko/10.html

参考URL:
http://www.town.tonosho.kagawa.jp/kanko/
ATSURI
質問者

お礼

いろいろ参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

小豆島、もし車なら、24の瞳の村でしたっけ?そこの中にある海岸を見に行ってください。すごく景色が綺麗です。海も透き通ってます。 あとはロープウェイですかねえ。 それと、夜、小豆島を横断する形で、山道を走ると、 夜景がすごく綺麗に見える場所がいくつかありますし、 太陽の丘というところに車を止めて空を見上げると満天の星空で最高です。 しかし山道は街頭もなく、真っ暗で、そのうえ車の通行もないので 相当怖いですが、それもまた楽しいです。 あと、カップルなら、エンジェルロードを渡ってみてはどうでしょう? 手をつないでわたると幸せになれるとか?

ATSURI
質問者

お礼

ありがとうございます。行って見ます。