• ベストアンサー

小豆島でいいとこ教えてください。

来週の週末、小豆島に1泊2日で旅行に行きます。宿泊は土庄の予定です。 車で、神戸からフェリーで行くので、現地の足は確保できます。 2歳の子どもがいるのですが、 どこかお勧めのところはないですか?? 自分が小学生の時に「寒か渓(すんません、字忘れました)」で 馬に乗った記憶があるのですが(1周50mくらいだったと思うけど) 今でも乗れるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bally
回答No.1

寒霞渓(かんかけい)の乗馬は今でもあります。お勧めとなると、たくさんあって困りますね。そこで、観光協会のサイトがありますので、この中から選んで下さい。きっといい思い出作りが出来ると思います。乗馬についての説明もあります。

参考URL:
http://www.shodoshima.or.jp/
yoyoyo
質問者

お礼

教えていただいたサイト、見てみたんですが、 確かに盛りだくさんで、すごいですよね。 子どもが遊べるところ、ってなると 公園系になるでしょうか.... 乗馬は行ってみたいと思います。ありがとうございました。