• ベストアンサー

zebraheadの名曲

zebraheadのinto you という曲にハマッたので 今、zebraheadの良い曲を集めいています。 「どれも名曲」という気持ちはわかりますが、 選りすぐりのすぐハマれる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sequen
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.2

個人的な好みですが I'm money Playmate of the year Blur song10 someday deck the hell good thing wanna be が好きですね。

その他の回答 (1)

  • hope0968
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

ANTHEM Broadcast To The World Rescue Me Playmate Of The Year Wannabe(スパイスガールズのカバー) あたりはどうでしょう?

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽・名曲

    おすすめの洋楽・名曲を教えてください Rolling Stones・NIRVANA・The Offspring・blink-182・ZEBRAHEAD・JIMMY EAT THE WORLDなどの名曲や有名な曲を教えてください。(アルバムもお願いします)。

  • zebraheadのようなアーティスト

    zebraheadのように少し激しくてラップが曲のなかにちょくちょくある洋楽のアーティストを教えてください。ゆったりとしている曲は苦手です。

  • あなたの名曲教えて下さい。

    過去の質問にもあったのですが、あなたにも、これは感動した名曲だとか聴いていくたびに味が出てとってもよかった名曲というのがあると思います。 そこで、大好きな名曲や感動した名曲、味がある名曲をお教え下さい。『ぜひ、聴いていただきたい』という曲をお聞かせ下さい。 この質問を見て、どうかな~~。って思った方、1曲でも結構です。よろしくお願いします。(何曲でも結構です。) とりあえず、こちらの好みの曲は 第1位 光に向かって(永井真理子) 第2位 Spilt to win(パンドラ) 第3位 If(鈴木重子) 第4位 哀愁エクスプレス(佐野量子) 第5位タイ Believe in you(AMANDA MARSHALL)& I believe in you(Perfect World) 第7位 kira-kira(小林香織) (う~ん。こうしてみると統一性ないですね。) いろんな名曲をききたいので、投稿しました。よろしくお願いします。

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !

  • 名曲。

    スタンドバイミーがめっちゃんこ好きです。 シンプルな曲なのですが、これはかなりの名曲だと思っております。 最近古いLPまで買って聞き入っております。 みなさんの知っている曲でシンプルな名曲があったら教えて下さい。 大道の曲はだいたい予想がつくので、隠れた名曲などを教えて下さい。 洋楽であっても邦楽でもお勧めがあったらアドバイス下さい!!

  • 時が経っても、決して色褪せない隠れた名曲は ?

    ありますよね、随分前に発売された曲だけど 時が経っても「決して色褪せない隠れた名曲」 さて、質問です。 みなさんがそのような気持ちで浮ぶ曲はどの曲でしょうか ? あくまでみなさんが、特にこれって隠れた名曲だよねって思う曲で結構です。 境 長生 カーテンコール https://www.youtube.com/watch?v=CxUHeCH_h9Q 確か1981年に発売され、それほど騒がれなかったと記憶していますが 何度聴いてもこの曲は隠れた名曲のひとつと思っています。

  • MichaelJacksonの名曲を教えてください!

    こんにちは、私は高校1年です。 この間友達がマイケルジャクソンのYou Rock With Youという曲を聞いていたので少し聞かせてもらったのですが、すごく感動して、今マイケルジャクソンにとても興味を持っています。 色々聞いてみたいのですが、何から聞いたらいいか全くわからず困っています。なのでマイケルジャクソンの名曲を教えてください!(できればアルバム名ではなく曲名で教えて頂けると助かります) 普段好きで聞いているのはR&Bですが、もちろんR&Bテイスト以外の曲でも全然OKです。 よろしくお願いします。

  • 隠れた名曲を教えてください!!

    有名なアーティストの隠れた名曲を教えてください! ボクは20代ですので、90年代以降の曲でお願いします。 ※ここでいう隠れた名曲というのは、発売当時あまり売れてない曲。アルバムの曲。カップリングの曲などのことです。

  • イチバンの名曲は・・・

    貴方が今までに聴いた曲のなかでイチバンの名曲を1つだけ教えて下さい。 ちなみに私はスピッツのチェリーです。

  • 今聴いても、名曲中の名曲と思う曲ありますか ?

    2015年 明けましておめでとうございます。 さて、新しい年を迎えた訳ですが 質問タイトルにあるような、今聴いても「名曲中の名曲」ってありますよね。 それだけ思い入れの強い曲、自分の心情を歌ってくれたと感じるような曲 本当に迷う中で、色んな曲が浮んでくるのではと思っています。 みなさんがそんな風に思ったりする「名曲中の名曲」を選んで教えて下さい。 私の場合もかなり迷った上で、やっぱりこれかな・・・。 加藤和彦&北山 修 あの素晴らしい愛をもう一度 https://www.youtube.com/watch?v=vuX7RVMOKZQ 2015年が、みなさんにとって素晴らしい一年でありますように。 * 勝手言って申し訳ありませんが、演歌とクラシック、童謡は外して下さい。

専門家に質問してみよう