• ベストアンサー

zebraheadの名曲

zebraheadのinto you という曲にハマッたので 今、zebraheadの良い曲を集めいています。 「どれも名曲」という気持ちはわかりますが、 選りすぐりのすぐハマれる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sequen
回答No.2

個人的な好みですが I'm money Playmate of the year Blur song10 someday deck the hell good thing wanna be が好きですね。

その他の回答 (1)

• hope0968
回答No.1

ANTHEM Broadcast To The World Rescue Me Playmate Of The Year Wannabe(スパイスガールズのカバー) あたりはどうでしょう?