• 締切済み

zebraheadのようなアーティスト

zebraheadのように少し激しくてラップが曲のなかにちょくちょくある洋楽のアーティストを教えてください。ゆったりとしている曲は苦手です。

みんなの回答

noname#16223
noname#16223
回答No.5

オレもZebrahead大好きです!Into YouとかI Amとか!でも似たよう感じのバンドいそうでいないんですよねぇ。。あまりにメジャーですけどThe OffspringのOriginal Pranksterにラップが入ってた気がします。けっこうスキです★ 最近どっかで見つけたんですけどChronic Futureってバンドが大好きです!オススメは曲名しかわかんなくて申し訳ないんですがTime and Time Again、World Keeps Spinning、Stop Pretending、Apologyとか。。ちょっとZebraheadとはまた違いますけどラップ入っててそんな暑苦しくなくてイィと思いますよ☆ オレもスキですけどLinkin ParkのFaintスキならHoobastankやLostprophetsもイィかもしれないです。ラップはないですけども…HoobastankはOut of Controlって曲が一番オススメです☆

  • adam007
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

先の回答にもありましたがRed Hot Chili Peppers(レッチリ)のBy the wayという曲はラップも含まれていて、かつメロディアスでもあり彼らの代表作ともいえるものなので、もし聞いたことがなければ一度視聴してみてはどうでしょうか。参考URLから視聴できます。 他にもレッチリの曲(特に初期~中期ころ)はラップ調のものが多いのでお勧めです。

参考URL:
http://www.wmg.jp/rhcp/
p7j2tn6z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 By the wayは何回か聞いたことがあり良い曲だとおもうのですが、少し物足りない感じがします。

回答No.3

I PODのCMにも起用されたステリオグラムは? ラップというよりは早口って感じですが? サウンド的にはポップ・パンクととらえまして Sum 41,Blink 182,Simple Plan,Bowling For Soup, Bustedなどは。 ラップはほとんどないが・・ Zebraheadはヘビーロックではないんでまた色がかわると思いますが ヘビーロックにはラップ・ボーカル結構いますよ。 ZebraheadのInto Youめっちゃ好きっす♪

p7j2tn6z
質問者

お礼

Sum 41の We're All To Blame,Welcome to Hell, ,Still Waitingはラップがありませんでしたが とてもかっこよかったです。 もし、ヘビーロックでおすすめのアーティスト(ラップ有)がありましたら是非教えてください。

  • kobhom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

zebrahead くらい軽いのなら、"kazzer""borialis"あたりなんかオススメです。もうちょっと重くなると"spout"とか"bionic jive"あたりが個人的にはかなり好きです。あと少しHIP-HOP寄りになってしまいますが"Quarashi""Illegal substance"なんかもカッコいいですよ。rap core booth さんに行けばすべて分かりますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.rapcorebooth.com/
p7j2tn6z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 zebraheadに比べるとラップが少し多すぎるような気がしました。リンクはとても参考になりました。

回答No.1

Linkin park,Limp bizkit, Red Hot Chili Peppers,Incubus

p7j2tn6z
質問者

お礼

いくつか聞いてみてLinkin parkのFaintが特によかったです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Zebraheadのラップに似ているアーティスト

    Zebraheadやsteriogramのような明るい感じで、早口なラップを歌うアーティストを教えてください。 ジャンルはミクスチャーでもヒップホップでもかまいません。 Limp Bizkitのようなハードなものは苦手です。 よろしくお願いします。

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • zebraheadの名曲

    zebraheadのinto you という曲にハマッたので 今、zebraheadの良い曲を集めいています。 「どれも名曲」という気持ちはわかりますが、 選りすぐりのすぐハマれる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのアーティストを教えてください

    最近、ipod等で聞く曲がラルクの曲ばかりなのです、 まぁラルクすきなのでいいのですが、たまには他のアーティスト の曲も聴いてみたいのでお勧めのアーティストがありましたら教えてください。ラルク好きならこれも!みたいなアーティストがいたら是非w 邦楽、洋楽はどちらでもかまいません、有名でも、 ちょっとマイナーでもどちらでもいいです。ただバンドのもので お願いします、あとラップとかHipHOPとかはちょっと無理です;; 宜しくお願いします。

  • おすすめの洋楽アーティスト

    BLINK182,Sum41,Greenday,zebrahead,Goodcharlotte,Newfoundglory simpleplan,rancid,pennywise,angels&airwaves,takingbacksunday,Theoffspring(ポップパンクっぽい)みたいなのが感じが好きです。そこで皆さんのおすすめの洋楽アーティストを教えて下さい。ちなみにリンキンパークはちょっと苦手です。

  • zebraheadのアルバム名MFZBのニュアンス

    zebrahead(サマソニ参加回数最多の洋楽グループ)のアルバム「MFZB」は 「Motherfucking zebrahead bitch」の略だと、アルバム解説に書いてありました。(アイス・Tが言ったことをもじったんですね。) これの訳と言いますか、ニュアンスがわかりません。 「motherfucking」は彼らの曲でもよく出てくるとおり、無理に日本語にするなら「クソみたいな」ですね。まあfuckingは俗語として多様性ある言葉ですが… 「bitch」はビッチですね。 それはとりあえずわかるのですが、このMFZBという言葉、Twitterのファンもzebraheadもよく使うのですが、どのような言葉なのか、どんな意味なのかよくわからないのです。(愛着こめて"よう、zebraheadの野郎共!"って感じ?)あと何故自虐(とは違う?)的に自分のことを言うのか。 わからないだらけで申し訳ないのですが、ご意見下さい。

  • ホレた!このアーティストにつて!!

    先日、何気なくレンタルした洋楽オムニバスの中のFeels Goodの『Naughty by Nature Featuring 3lw』という曲にホレました!! 普段、洋楽はまったく聞かないので、このアーティストについて何も知りません… このアーティストのことや、オススメの曲など教えてください!! あと、「その曲が好きならコレもオススメ!」ってのあったら是非教えてください☆

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • おすすめアーティスト☆

    最近洋楽にはまっているのですが、この曲は聴いておいた方がいいとかありましたら教えてください!ジャンルは問いませんので何かおすすめをお願いします!!できればアーティストの曲の中でもこのアルバムがいいよ、みたいな感じでお願いします。

専門家に質問してみよう