• 締切済み

zebraheadのようなアーティスト

zebraheadのように少し激しくてラップが曲のなかにちょくちょくある洋楽のアーティストを教えてください。ゆったりとしている曲は苦手です。

みんなの回答

noname#16223
noname#16223
回答No.5

オレもZebrahead大好きです!Into YouとかI Amとか!でも似たよう感じのバンドいそうでいないんですよねぇ。。あまりにメジャーですけどThe OffspringのOriginal Pranksterにラップが入ってた気がします。けっこうスキです★ 最近どっかで見つけたんですけどChronic Futureってバンドが大好きです!オススメは曲名しかわかんなくて申し訳ないんですがTime and Time Again、World Keeps Spinning、Stop Pretending、Apologyとか。。ちょっとZebraheadとはまた違いますけどラップ入っててそんな暑苦しくなくてイィと思いますよ☆ オレもスキですけどLinkin ParkのFaintスキならHoobastankやLostprophetsもイィかもしれないです。ラップはないですけども…HoobastankはOut of Controlって曲が一番オススメです☆

• adam007
回答No.4

先の回答にもありましたがRed Hot Chili Peppers(レッチリ)のBy the wayという曲はラップも含まれていて、かつメロディアスでもあり彼らの代表作ともいえるものなので、もし聞いたことがなければ一度視聴してみてはどうでしょうか。参考URLから視聴できます。 他にもレッチリの曲(特に初期~中期ころ)はラップ調のものが多いのでお勧めです。

参考URL:
http://www.wmg.jp/rhcp/
p7j2tn6z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 By the wayは何回か聞いたことがあり良い曲だとおもうのですが、少し物足りない感じがします。

回答No.3

I PODのCMにも起用されたステリオグラムは? ラップというよりは早口って感じですが? サウンド的にはポップ・パンクととらえまして Sum 41,Blink 182,Simple Plan,Bowling For Soup, Bustedなどは。 ラップはほとんどないが・・ Zebraheadはヘビーロックではないんでまた色がかわると思いますが ヘビーロックにはラップ・ボーカル結構いますよ。 ZebraheadのInto Youめっちゃ好きっす♪

p7j2tn6z
質問者

お礼

Sum 41の We're All To Blame,Welcome to Hell, ,Still Waitingはラップがありませんでしたが とてもかっこよかったです。 もし、ヘビーロックでおすすめのアーティスト(ラップ有)がありましたら是非教えてください。

• kobhom
回答No.2

zebrahead くらい軽いのなら、"kazzer""borialis"あたりなんかオススメです。もうちょっと重くなると"spout"とか"bionic jive"あたりが個人的にはかなり好きです。あと少しHIP-HOP寄りになってしまいますが"Quarashi""Illegal substance"なんかもカッコいいですよ。rap core booth さんに行けばすべて分かりますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.rapcorebooth.com/
p7j2tn6z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 zebraheadに比べるとラップが少し多すぎるような気がしました。リンクはとても参考になりました。

回答No.1

Linkin park,Limp bizkit, Red Hot Chili Peppers,Incubus

p7j2tn6z
質問者

お礼

いくつか聞いてみてLinkin parkのFaintが特によかったです。回答ありがとうございました。