• 締切済み

結婚相手がいない

私は統合失調症の28歳の女です。 病気になって以来、人と接するのが苦手です。 今は事務のアルバイトをしています。 会社の人も皆既婚者ばかりで出会いがありません。 病気が良くなるのは、35歳くらいだと精神科医に言われました。 35歳までおとなしくしておくべきかな。 皆さんはどこで出会いを見つけられているのですか?

みんなの回答

• FantomX8
回答No.1

今はいませんが、合コンや卒業した高校の先生の紹介で知り合いました。 あと、例外ですがメール友達で知り合ってお付き合いした方も2名ほどいます。 やはり合コンですかね。

bern2001
質問者

お礼

私は病気なので、あまり普通の方とは話があわないんですよ。。 治るまでおとなしくしとくしかないでしょうかね