• 締切済み

試用期間中での退職

今、薬局の事務を勤めて1ヶ月半近くになります。 以前は一般事務をしていました。 ほぼ接客のような状態で、一日中立ちっ放しのあわただしい毎日です。 自分の認識不足なのがいけないのですが、仕事が合わないので辞めようと思っています。 保険は未加入の時給制です。 シフト制なので、1カ月先のシフトがきまってしまいました。 明日、10月末日で辞めたい旨は伝えようとおもっています。 かなり教えて頂いたので、言いずらいのですが… 女性が狭い空間にいるので、辞めるまでは耐えるのに必死かと。 同じような方いらっしゃるんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

自分に合わない仕事は早く見切りをつけて辞めるべきです。つらい時期もあると思いますが良い仕事に付くための試練と思って頑張るべきです。

yrk_tky
質問者

お礼

ありがとうございます。 次は自分でしっかり調べてから、職をみつけたいと思います。 いい勉強になりました。 辛くても頑張りたいと思います。