• 締切済み

シューズの色塗りをしたいんですが・・・

今はいている、シューズにちょっと飽きてしまい、白色から黒色と赤色が混じっている感じに変えようと想っています。。  靴の色塗りはどういうスプレーでやったらいいのでしょうか。また値段はいくらくらいで、どうやってすればいいのか。 など分からないことがたくさんあります。  何か少しでもしっている人、また色塗りをしたことがある人回答お願いします。。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

シューズって材質は何ですか? 布ならアクリル絵の具で大丈夫ですけど…濃淡のつけ方などは素人にはどうだろうか…(アクリル絵の具で布に絵を描くのは、トールペイントやステンシルでよくやります)

nanosupido
質問者

補足

素材はシンセティックスエード。メッシュ と書いてあります。