• 締切済み

シューズの色塗りをしたいんですが・・・

今はいている、シューズにちょっと飽きてしまい、白色から黒色と赤色が混じっている感じに変えようと想っています。。  靴の色塗りはどういうスプレーでやったらいいのでしょうか。また値段はいくらくらいで、どうやってすればいいのか。 など分からないことがたくさんあります。  何か少しでもしっている人、また色塗りをしたことがある人回答お願いします。。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

シューズって材質は何ですか? 布ならアクリル絵の具で大丈夫ですけど…濃淡のつけ方などは素人にはどうだろうか…(アクリル絵の具で布に絵を描くのは、トールペイントやステンシルでよくやります)

nanosupido
質問者

補足

素材はシンセティックスエード。メッシュ と書いてあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬に白いレザーシューズって変ですか?

    ジャーマントレーナーの白いレザーシューズを買おうと思っているのですが 普段、落ち着いた色の服しか着ないので、靴だけが浮いて見える感じがしないかと思っています。 ですが、街を歩く人の靴をみると、全身黒系のファッションでも、 真っ白のスニーカーを履いている人を見たりもします。 自分が白のシューズを普段履かないので、気にしすぎているだけなのか?とも、思います。 全体的に落ち着いた色(黒や茶系)の服を着ていて、白のレザーはおかしいでしょうか? 性別は男です。 よろしくお願いします。

  • 赤のデッキシューズに合わせる服について

    大学生、男です デッキシューズの鮮やかな赤を買おうと思ってるんですが 今まで買ったことのない色なので使い方がいまいち分かってません。 ちなみに赤系統の服はボーダーのカーディガンしか持ってません やっぱりコーデと色合わせた方がいいですか? 赤に合わせる時、選んではいけない色やデッキシューズに合わせてはいけない服装などの注意点を教えていただけませんか? すみません!最後に黒のテイラードにデッキシューズは使えますか? 長々と失礼しました。回答お願いします。

  • イラスト 色塗り用のペンの種類

    アナログ絵をよく描きます。 いつも色鉛筆で色塗りをするんですが、ネット上だとペンで色塗りをした絵をよく見かけるので、わたしもやってみたいなーと思いまして… 色塗りに向いているペン、おすすめの使いやすいペン、また、どこが使いやすいのかなど教えてほしいです。 学生であまりお金は無いので値段も知っておきたいです。 まとめますと、 色塗りに向いているペン&値段を教えて下さい。 (回答者様が使いやすいと思ったもので結構です)

  • シューズを買おうとおもっているのですが・・・・・

    僕は今中1から新中2となった男です。 そろそろシューズもぼろぼろで小さくなったので新しくしようと思ったのですが、買おうとおもっていたゲルアルタの青色を友達に先に買われてしまったのです。。それなのでどのシューズがデザイン的によくてイイシューズだったらいいです。価格は13000ぐらいまでをめどにしています。 今のところローテサイバーゼロをネットで安くかってもいいかなと思っております。それでも青がいいという人と赤がいいという人がいるので困っています。 ご回答お待ちしております。長文すいません

  • エクセル VBAで色塗りについて教えてください

    VBA初心者です。 例えばB列2行目から下に(1)~(7)までの番号を不規則に入力することにより F列11~17行目に1セルずつ右へ色塗りをしていくにはどうプログラムをかいたらよいでしょうか? 番号によって、色塗りの行と色は決まっています。 (1)→11行目、黄色 (2)→12行目、青色 (3)→13行目、赤色 (4)→14行目、緑色 (5)→15行目、白色 (6)→16行目、黒色 (7)→17行目、茶色 また色塗りはF列からBD列までで終了です。 番号の入力回数の多いものが色塗りを早く終了できることになります。 VBAの本をみながら試行錯誤していましたが、うまくできず… どなたか詳しい方、お力を貸してください。

  • バレーシューズみたいなスニーカー

    最近バレエシューズみたな靴が流行ってますよね。 以前にテレビでチラっと見た靴が可愛くて探してます。 同じじゃなくても似たものでもいいから欲しいんです。 ちなみに履いていた人は外国の人で日本のブランドの靴じゃなさそうです。 なのでもしかするとスゴク高い靴なのかもしれませんが。 雰囲気的に「Gola」のバレエシューズっぽい感じだったんですけど、 ゴム底でスリッポンのような感じなんです。 履き口がバレエシューズみたいに広くて、先が丸い靴なんです。 色はピンクとかでポップな柄物です。 http://www.moloko-shop.de/xtcommerce/images/product_images/thumbnail_images/1195_0.jpg ↑ が、とても形がよくにています。 でも色がもっと明るいピンクとかなんです。 これってココのこの靴に似てるって情報ありましたら教えてください!

  • カジュアルシューズ?

    10代後半の♂です。 そろそろスニーカー以外の靴が欲しいのですが、雑誌などでモデルさんが普通のカジュアルやキレイめな格好に履いてる靴は何というのですか? カジュアルシューズ?カジュアルブーツ?ショートブーツ?ビジネスシューズ?革靴?・・・わかりません! 黒か茶色で先が尖りめでヒールが高くてコツコツなるようなあの大人履くような靴は何になるのでしょうか?

  • 婦人靴の塗り替え

    白色の婦人靴を、黒色にしたいのです。 スニーカーやパンプスではなく、靴底(3cm)一体型の合成皮革の健康シューズ みたいな靴です。白にするには、何を塗ったらいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フォーマルシューズのおすすめありますか?

    フォーマルシューズといっても、まだ1歳3ヶ月なので、そんなにしっかりしたものでなくてもかまわないのですが。 兄の結婚式に出席するので、探しています。 ネットでもいろいろと検索したのですが、在庫切れが多く。 デパートに行けば見つかるものでしょうか。 すぐにサイズが合わなくなるので、あまり高価なものだと考えてしまうんですけど; お勧めのショップなどあれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 色は、白、赤、黒あたりで考えています。

  • カラースプレーで色塗り

    趣味で、ミニチュアの物を作っています。 今、ミニチュアカップ(直径約1cm位)の物に、カラースプレーで色塗りをしているのですが、どうしても上手く行きません。 塗る物から離して、少しずつ塗ると色が粒々になってしまうし、少し多めに塗ると、空気の粒が入ってしまって駄目…。 いろいろやってみましたが、色が粒々についてしまうか、空気が入ってしまうかで綺麗に仕上がりません。 重ね塗りをしても駄目…。 缶のカラースプレーは ホームセンターで売っている多目的使えるようなものを使っています。それが、いけないのでしょうか? タミヤの物のように プラモデル用の物を使うと良いのでしょうか? 上手く塗れる方法 アドバイスお願いします。