• ベストアンサー

SMAPライブに来た後輩。

SMAPのライブに見に来たジャニーズ事務所の後輩っていますか? 出来れば何年の○○会場に来たってこともご存知だったらおしえてくださいw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • song3
回答No.1

私が目にしたことがあるのは…2002年Drink!Smap!の東京ドームですね。 アンコールのトロッコでバクステからメインステージに戻る途中、木村くんが後輩の子達をトロッコに上げたんですよ。 4TOPSと亀梨くんとKAT-TUNのメンバーがあと1人か2人いたはず…ごめんなさい、ちょっと忘れてしまいました。 確かその年の東京(味の素)スタジアムで、MAが楽屋に挨拶にきてくれたらしくその話をMCでしていた記憶があります。 あといつだったか、タッキーだか翼だかをステージに上げたこともあったんじゃなかったかな。 すみません、うろ覚えで…。 今年の国立には、三宅健くんが来ていたそうですよ。

masarika
質問者

お礼

ドリスマんときにそんなに来てたんですね!! 正直びっくりです!! 三宅くんの件はいろいろなところから噂で流れてたので本当らしいですねw song3さん、ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ayntky
回答No.2

去年のSMAPとイク? SMAP SAMPLE TOURの大阪に 関ジャニ∞の村上信五君・丸山隆平君・大倉忠義君が来ていて アンコールで木村君のトロッコに乗せてもらったと、 村上君がTVで言っていました。 あと確か、1997年の“ス”-スバラシイ!ステキナ!スーパースペシャルコンサート- には横浜に今井翼くんと誰かが来ていた気がします。

masarika
質問者

お礼

そうなんですか!!! 大阪公演には行ってなかったので知りませんでした! ご回答ありがとうございましたw