• ベストアンサー

SMAPライブに来た後輩。

SMAPのライブに見に来たジャニーズ事務所の後輩っていますか? 出来れば何年の○○会場に来たってこともご存知だったらおしえてくださいw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • song3
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

私が目にしたことがあるのは…2002年Drink!Smap!の東京ドームですね。 アンコールのトロッコでバクステからメインステージに戻る途中、木村くんが後輩の子達をトロッコに上げたんですよ。 4TOPSと亀梨くんとKAT-TUNのメンバーがあと1人か2人いたはず…ごめんなさい、ちょっと忘れてしまいました。 確かその年の東京(味の素)スタジアムで、MAが楽屋に挨拶にきてくれたらしくその話をMCでしていた記憶があります。 あといつだったか、タッキーだか翼だかをステージに上げたこともあったんじゃなかったかな。 すみません、うろ覚えで…。 今年の国立には、三宅健くんが来ていたそうですよ。

masarika
質問者

お礼

ドリスマんときにそんなに来てたんですね!! 正直びっくりです!! 三宅くんの件はいろいろなところから噂で流れてたので本当らしいですねw song3さん、ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

去年のSMAPとイク? SMAP SAMPLE TOURの大阪に 関ジャニ∞の村上信五君・丸山隆平君・大倉忠義君が来ていて アンコールで木村君のトロッコに乗せてもらったと、 村上君がTVで言っていました。 あと確か、1997年の“ス”-スバラシイ!ステキナ!スーパースペシャルコンサート- には横浜に今井翼くんと誰かが来ていた気がします。

masarika
質問者

お礼

そうなんですか!!! 大阪公演には行ってなかったので知りませんでした! ご回答ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • SMAPのライブDVD

    最近初めてSMAPのライブDVD(MIJ)を見ました。SMAPは嫌いではないのですが、ファンクラブに入るほど大好きってほどではないので、ライブには行ったことはありません。DVDはなかなか楽しめました!MCなんかも面白くて、長いライブでしたがあっと言う間に見てしまいました。 そこで質問なのですが、MIJのタクヤとキムラって人形の映像で座席番号が最後に読まれますよね?あれってその番号の人は何かもらえたりするんですか?映像に映るだけでしょうか?ちょっと気になりました。それとSMAPのライブっていつもあんなに長いんでしょうか?ついでにみんなが持っているうちわは、いくらするんでしょうか? あとMIJのDVD以外でオススメのライブDVDがあったら教えて下さい。アルバムだけの曲より昔のシングルなんかも歌ってるライブがいいです。 私はB'zが大好きなので、いつもライブに行ってるのですが、ロックとは違う雰囲気で楽しめたので、SMAPのライブも機会があったら行ってみたいと思いました。 でもSMAPは人気があるのでチケットを取るのが難しそうですね・・・。ちなみにジャニーズ系の事はあまりよく知らないので、詳しい方、宜しくお願いします。

  • SMAPライブ 規制退場について

    日産スタジアムのSMAPライブに参加します。 去年も参加したのですが、初めてで規制退場がどのくらいかかるものか分からず、引っかかると、最終に乗れるか乗れないか…の状態だったので、ライブを最後まで見ずに帰りました。 そこで今までSMAPライブに参加した方にお聞きしたいのですが、 規制退場になり、会場を出れるまで、そこから駅に着くまで、電車に乗れるまで…どのくらい時間がかかったかなど。 なんでも結構です。 参加した会場、そのときの座席なども含めて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • SMAPのライブで…☆

    来月、SMAPのライブに行くことになったのですが、どうも席がかなり遠い感じです(泣)SMAPのライブって、オペラグラスのようなものは持って行ってもいいのですか?詳しい方、お願いします。

  • SMAP以外のジャニーズのライブマナーは?

    こんばんわ。 今年、SMAPのライブに行きたいと思っているのですが、SMAPのライブマナーってあまりよくないって聞くんです。 毎年、その時期になると(そうじゃないときも)たくさんのファンサイトでマナーを守ろうと呼びかけがあるのですが、一向によくならないみたいで・・・。 他のジャニーズグループのライブはどうなのでしょう? 今年のカウントダウンライブを見たら、そんなに悪くなかったたようなのですが。 教えてください。 ●基本的なマナー● ・うちわを肩(?)より上にあげない ・移動をしない ・MC中に叫ばない など・・・

  • SMAPコンサート チケットについて

    はじめまして。 ご回答よろしくお願いします。 SMAPのコンサートチケットが当たったのですが ファンクラブの登録住所を変更していなかったため ジャニーズ事務局に送り返されてしまい チケットは当日、会場渡しとなりました。 しかし、私情があり行けなくなってしまい せっかく当たったのにもったいなく 同じSMAPファンの友人に譲ることにしました。 当日、会場渡しでは本人ではなく友人が 受け取ることは不可能なのでしょうか? 近場ならチケットを取りにいけるのですが 地方なのでそれもできません。 ジャニーズ事務局に電話して 確認をとりたいのですが 祝日も重なり電話できるのが3日後です。 日にちがあり不安な毎日です。 どうなるか分かるかたいましたら お願いします。

  • smap 2003ライブについて

    今日、ワイドショーでsmapの2003ライブ日程が発表になっていましたが、 もっと詳しい情報をご存じの方いらっしゃいますか? 札幌での時間帯を知りたいのですが、お願いいたします。

  • 男でSMAPのライブ

    今度コンサート(ライブ?)があるじゃないですか 知り合いに行くかと聞かれているんですけど 男がSMAPのコンサートに行くのっておかしいですかね? 今年の元旦に東京ドームの近くで用事があって あの辺りに行ったとき、ちょうどKinKi Kidsのコンサートをやっていて 女性の方が大勢いらして、ジャニーズってやっぱ女性が多いんだなと思いまして。 その時に男性をあまり見かけなかったので・・・。 SMAPの曲好きですけど、 男が男性アイドルに手を振るってやっぱおかしいですかね?

  • スマップ  SMAP 今年はライブやらないのでしょうか??

    SMAP スマップって夏とかライブにやってますよね??  今年はやらないのでしょうか??

  • SMAPが独立???

    SMAPがジャニーズ事務所から独立するという噂の中で、「7月にジャニーズの子会社ができてSMAPだけがその会社に移った」と言われていますがこれって本当なのでしょうか?

  • SMAPのコンサートチケットについて。

    会社の人(年配)にスマップのチケットが欲しいから、どうやって手に入れればいい?と聞かれました。私はジャニーズのライブにも行ったことないしファンクラブにも入ってないから、ファンクラブ入ってない人は変えないんじゃない?と言いました。店頭でチケットを買おうとしたときに、ここには置いてないから、ネットで買えるよ、みたいなことを聞いたらしく私にお願いしたのです。  スマップというジャニーズのコンサートは一般人でも買えるのでしょうか?会社の人は一般席でもいいから行きたい、とのことです。ネットで買えなかったら、ジャニーズ事務所にお願いして買うことも可能? なんて聞かれたけど、私にはサッパリわかりません。 ちなみに、会社の人はファンクラブなど入ってません。 先ほどチケットについて調べて思ったのですが。SMAPのチケット代、約1万もするんですか? 連番2枚で2万とか3万といった高額だったので。